ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ゆでたまご

今日は久しぶりの志摩シーだったのに、スタートしてすぐに雨がぽつぽつ降りだして
結局ハーフだけずぶ濡れになって回りました。

志摩シー近くのつまんでご卵を買った♪
f0085810_17463048.png

びわ めちゃめちゃ甘い



あたしは板東英二並みにゆで卵が好きです。

いっつもゆでたまご作ってます。

でも最近気づいたのが、食べるのも好きやけど、たぶんゆで卵を作るのが好きみたいです。

実際作っても全部お店に持っていくか、スタッフに味玉作ってお家に持って帰ってもらいます。

絶妙の茹で加減になるともう最高にうれしいですもん。

割って中を見ると幸せな気持ちになるんです。

安上がりやな、あたし。


今日もゆでたまご作ってお店に持っていきます♪


あ、つまんでご卵はTKG(たまごかけごはん)にしますけどね♪


またお店にゆで卵作って持っていくとみんなから「またゆで卵ですかー?」って笑われるやろうな~(#^^#)


by escapade-mama | 2015-06-02 17:46 | 今日のつぶやき | Comments(0)