ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

Z's ライブに行って来た♪

永ちゃんのライブは10年ぶりくらい?

鳥栖は近くて遠かった…

行きは新幹線であっという間につき、駅を降りタクシー乗り場へ

タクシー1台もいないし(^^;

タクシー乗り場に貼ってあるタクシー会社の電話番号4つに電話
どこもタクシーが居なくて時間かかる。と
1番早く来るといった会社に頼む(それでも10分以上かかると)

タクシー乗り場で電話してタクシーを呼ぶ。って…



あいにくの雨
ずっと天気良かったのに
雨はいろいろ忙しい。荷物も増える



とりあえず絶対必要のタオルとバスタオルを購入♪
Z\'s ライブに行って来た♪_f0085810_16301537.png

もう最高のライブでした!
1曲目からトリハダ出まくり

永ちゃんだ!永ちゃんだーーー!
淳さんだ!久しぶりの淳さんだー!


永ちゃんの歌唱力ハンパない!
聴いてて気持ちいい!!!


淳さんが永ちゃんの隣でギター弾いてる
なんか不思議な感じ

淳さんとっても華がある
やっぱり抜群の安定感


観客と目が合うとニコっと笑ってた淳さん
ニコッとされた人は間違いなく淳さんのファンになったやろうな~


行けて良かった!ほんと良かった!

楽しくて楽しくて笑いが出てくる
そして行けたことがうれしくて泣けてきた

24年ぶりの佐賀県鳥栖市だったそうだ。
満員のお客さんと立ち見まで

見かけ怖い風の方が多いけど、ファンの方達のマナーの良さにびっくりした。



淳さんかっこ良かったな~

「ギターの淳さんは、up-beat tribute bandの人ですよーーー!」とみんなに自慢したい気持ちになりました、あたし。(^^;

Z\'s ライブに行って来た♪_f0085810_1630153.png

最後降ってきたこのテープをキャー♪言いながら取って
持って帰ってきましたよ~(≧▽≦)

帰り、駅まで歩いて(相当遠い)クッタクタになりましたが
楽しかったです(#^^#)


Commented by かずや at 2015-06-01 21:16 x
それって新鳥栖駅ですか?私に電話でも頂いたら、15分で行けましたのに(笑)。市民会館ぐらいなら遠慮なくお送り出来ましたよ。しかしE.YAZAWAが鳥栖に来るなんて奇跡みたいですね。
Commented by escapade-mama at 2015-06-05 13:46
かずやさん>そうそう新鳥栖駅~
え・・・マジで送ってほしかったかも(*^^*)
永ちゃん鳥栖24年ぶりって
めちゃめちゃ近いし、淳さんもばっちり見えたし
幸せな時間でした~♡
by escapade-mama | 2015-06-01 16:30 | 今日のつぶやき | Comments(2)