ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

急きょゴルフ

週末泰三がエスカに遊びに来た時に話してた「日曜晴れたら行こうか?」
「レイクに行きます?」「そうやね」


あれよあれよの間にメンバーも決まり(あたしなんもしてない)
イチローさんが全部やってくれました。
急きょゴルフ_f0085810_1330382.png


楽しい安定のこのメンバー

まぁ相変わらずのショボいゴルフをやってたんですが、後半パターが入りだしたらスコアになった。
ショットはショボいのに。レギュラーティから回るなんてまだまだ先

パターでスコア作れるよな…あんなにへぼショットでも

ゴルフって何やろ?
ゴルフに何を求めるんやろ…
スコア良くても気持ちは良くない



帰りの車の中で、昔からのあたしのゴルフを知ってる泰三に質問した。


「ねぇ、あたし入院前と何が違う?」

「下半身ですかね…前はどっしりしてたけど今はふわっとしてます」
「足も細くなったしお尻も小さくなりました」

前は後ろ姿が上田桃子と言われてた。 
お尻が大きく、体の大きさと顔のサイズが合ってないとさんざん言われた。
そりゃ細い足がいいけど、ゴルフのためならがっちりでいい!と思ってた。


「そこか・・・」


そうや!今は足の裏が地面に食い込む感覚が全然なく、フワフワ、フラフラしている。

まぁ太けりゃいい。ではないけど

体幹を鍛えないとですね
トータルワークアウトに通ってた頃に簡単にやってたトレーニングが今はできなくなってるし


ほんと、ゴルフすると悩みが増える
好きこその事だからですけどね…




金ちゃんの盗撮写真

急きょゴルフ_f0085810_13303874.png


こんな近くで撮られてるのを気付かないって…

急きょゴルフ_f0085810_13303814.png


金ちゃん、いつもありがとう!





いつ買ったか覚えてないくらい大昔のパーリーのカートバック

急きょゴルフ_f0085810_13303822.png

先日の日記で書いた目土袋もそうやけど
帆布って育つからいいですよね♪
この長く使ってから出てくるクタっと感がたまらないです。

このカラー大好き!カーキは昔から好きです。



では…散歩行ってきます


by escapade-mama | 2015-06-01 13:30 | ゴルフ日記 | Comments(0)