ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

勘弁して!

もーなんですか?
お店にかかってくる無言電話や出たら切るワン切り電話

「ママいますか?」
「まだ来てません」からのスタッフに伝えるあたしに対する文句

あたしに直接言って来い!


ここ5~6年こんな感じ

一時期に比べたら減りましたけどね…


残念ながらそんなことされても言われても、あたし弱りませんよ。

そしてあたし変わりませんよ


だからその時間、ほかに使ってください。



逆の立場になって考えてみて!
意外と気味悪いぞ!


あたしの事はほっといてください


嫌い嫌いも何とか…とかないですかね?

もしかしたら私達仲良くなれるかもですよん♪

好きなものが一緒だからね



Commented at 2015-05-31 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-06-01 14:30
めぐみちゃん>その貴重な情報ありがとう!さっそくやってみます(^^)/

前はまだひどかったよー脅し電話よ
ブログのコメント、お店への電話 怖かったー

週末さすがにハードすぎて、昨日はベットに入ってからの記憶がないし笑
色々したがりなんやろうねー
これからも楽しいことを重ねていきたい(≧▽≦)

脚?うしし…
何枚か撮った中で1番細く見えるのをピックアップしてるだけよ笑
でもありがと♡
Commented at 2015-06-01 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-06-05 13:43
めぐみちゃん>いろいろ調べてくれてありがとーーー♡
まぁこれからもなんやらかんやらあるでしょうけど、5年くらいこういう感じでだいぶん慣れてるので大丈夫です(^^)/
いつもありがとうね~♡
by escapade-mama | 2015-05-30 04:14 | 今日のつぶやき | Comments(4)