ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

幸せ

悪いことがあればいいこともある
小さなことでも「きゃっ♡幸せ!」と感じれれば毎日Happyに過ごせるよね♪
だからすべて自分の気持ち次第なのだ。

好きな人のこと考えて毎日うきょきょ♡




先日行ったコンペの運営の人から電話

「うーたん(あだ名です)お前、下手くそのくせに優勝しとるど!」

女子優勝してたらしいです…

優勝賞品はテレビ!

うれしすぎる・・・♪





グレープフルーツを箱買い

f0085810_16153621.png

食べるのは酸っぱいのでジュース用です。

今日寝起きに飲んだけど、細胞が一気に目覚めた。って感じでした。

ジュース絞った皮に、紐つけてマスクにして、ずっと匂いを嗅いでいたい…

これで作ったカクテルおいしいやろうな~

お店に持っていこ~っと♪


今日は金曜日
忙しかったらいいな(^-^)


Commented by H at 2015-05-30 01:24 x
優勝おめでとうございます〜!!!
あだ名カワイイ♡
Commented by escapade-mama at 2015-05-30 04:41
Hさん>何でももらえるのはうれしいです(^-^)

「うーたん」・・・かわいいですか?(^^;
オラウータンの略ですよ笑
ここのグループは全員あたしの事をうーたんと呼びます(涙
Commented by H at 2015-06-05 00:18 x
え!!名前からつけられたのだと思ってましたf^^;
愛されてますネ^^b
Commented by escapade-mama at 2015-06-05 13:48
Hさん>え?愛されてますか…?(^^;
ゴリラにそっくりの顔の人からオラウータンって言われた時は派閥戦争しようかと思いましたよ。(・ω・)ノ
by escapade-mama | 2015-05-29 16:15 | 今日のつぶやき | Comments(4)