ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

5/23のつぶやき

うちのお店のモニターはいつもゴルフをかけてるんですが、ここ最近は永ちゃんをかけてます。

昨日来たお客さんが「やった!ゴルフやない♪永ちゃんや♪」って

実はあたし、永ちゃんのコンサートも行ったことあります。
相当相当良かった!

淳さんが永ちゃんバンドのZ's参加してることもあり、今あたしの中で永ちゃんブームです。
「IT’S UP TO YOU」が超かっこいいです。
「YOKO」って曲も好き(#^^#)


1番好きな曲はこれですけど

これカセットテープのCM曲でしたよね♪






昨日あたしのこのブログを見てくれてる方がエスカに来てくれました。

1年前に「中洲・ゴルフ」で検索したら1番上に出て来たらしく、それ以来毎日見てくれてるそうです。

いつかエスカペイドに行こう!と思いながら1人で行く勇気がなく1年たってしまったそうです。


あたしの顔をじーーーーーーっと見るんで「なんですかー?!」と言うと
「写真と一緒の顔~」って

写真修正してなくてよかった…

さっそくゴルフ一緒に行く約束しました♪


ブログ見て来てくれる方がほんとに多くてうれしいです。

出会いはどこにあるかわからないですね(*^^*)

いい出会いが多くてうれしいです。






青森県産のにんにくをたくさんいただいたのでガーリックオイルを作りました。

凜がすごく気に入ってくれておかわりオイルです。

あやの分も作りました。

付け合わせ用の新玉ねぎとプチトマトの酢漬けも作りました。
5/23のつぶやき_f0085810_1748303.png

喜んでくれるかな~♪今日持っていくね(^^)/


うちの家の下のバル2軒が「福岡バル」の指定店みたいでマンションの下、すごい人です。
いいな~!おいしいものとビールとワイン…
あたしもそういうの、行ってみたいな~





明日、あさってのゴルフに着ていくウェアコーディネートしました。

あ、あたし今年からアンダーウエアデビューします。
このクソ暑いのに2枚も着れるかな~
不安っす。


Commented at 2015-05-23 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なおみん at 2015-05-24 06:29 x
お疲れさまですー!永ちゃんライブ、チケット早く言ってもらえれば、何とか取れたかも?ですよー^_^;ちなみに、永ちゃんファンではないんですけど、3度ほどライブは観に行きました(笑)うちの同居人は50歳半ばなのでガチでキャロル時代から好きなんですw車には永ちゃんのCD入ってます。ちなみに私は黒く塗りつぶせが大好きですw後、長い旅ですw
Commented by やん at 2015-05-25 16:48 x
このRockin My HEART は永ちゃんがアメリカ進出を狙った時のアルバムに入っています。曲や演奏は解散したばかり(今は再結成してるのか?!)ドゥビーブラザースのメンバーが深く参加していて、ドゥビー好きのあたしには堪らんわけです。今度歌ったるわ。 君もドゥビーブラザースは聞いたほうがええね カッコええで
Commented at 2015-05-26 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-05-27 18:22
かずやさん>かずやさんも同じ事思ったんですね
確かに初めて会った人はあたしの声にびっくりしますね(^^;
Commented by escapade-mama at 2015-05-27 18:24
なおみんちゃん>3回も?いいね~
あたしも連れられて行ったんやけどめちゃめちゃ楽しかった!
タオル回して投げて(ミッフィーのタオルでしたが笑)
永ちゃん、ロックよね~
Commented by escapade-mama at 2015-05-27 18:25
やんさん>唄って唄って~
YouTubeで聴いてみるね
Commented by escapade-mama at 2015-05-27 18:26
かずやさん>ご指摘ありがとうございます(*^^*)
by escapade-mama | 2015-05-23 17:48 | 今日のつぶやき | Comments(8)