ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

偶然の一致とグレープフルーツ

最近の自分がとってもイケてなくて(自分にしかわからない感覚で)落ち込んだりイライラしたりとなんか最近苦しいです。

私は基本、そういうのはスタッフに伝えます。「ママどうしたの?」と余計なことを考えさせたくないからです。


笑えなくてきつくて誰とも話したくなくて一人でいたくて

でも仕事に行かないと、家に一人でいてもロクな事考えないこともわかってるし…









こういうこと言ってたら「は?」って変人扱いかバカにされそうなので、ごくごく親しい人にしか言いませんが
あたし霊感が強いです。

見えることも多々ありますが、寄ってこられることも多々あります。
私のパワーが弱ってる時は結構来ますね…
しかも生霊が多いという…


今までのエスカメンバーで強烈に霊感強い子が3人いました。

その子たちがいるときはもうすごかったです。
お互いのパワーが合わさってもう出るわ出るわで…(^^;


あたしはその頃から自分のオーラの色が見えるようになって、よくオーラの色当てをあさイチでその子と2人で当てっこしてました。

せーので一緒に言うんやけど100%一緒でした。


話はそれましたが、私の基本のオーラの色は「ゴールド」と「赤」です。
体調、その時のあたしの状況によっても変わるんですが基本はその2色です。



昨日営業終了後、凜から「ママこれ」ともらいました。
f0085810_1240149.png


カラーセラピストとアロマセラピストをやってる凜らしいプレゼント
私が愛してやまないグレープフルーツのアロマを付けて

私の家の香りのほとんどはグレープフルーツの香りです。


誕生日、名前などからカラーが見えるらしくそれがゴールドと赤だったそうです。
霊感と誕生日からが一致したことにびっくり!
ゴールドのカラーのアロマはグレープフルーツと繋がってたことにもびっくり!
自然に選ぶものなんですね。


(パワーゴールド)
物質的成功者
情熱的でタフなタイプです
卓越した決断力の持ち主
ビジネスセンスを生かし、組織を引っ張りチームワークを大切にし困難を乗り越える力
厳格で頑固な一面、人を見抜く力と、人を感化し影響を及ばす力を持っている
優れた業績をおさめることも可能
迷わず前進する勇気を持ったリーダーとしての資質があります。


(フェンダーレッド)
人々に慕われ愛される存在
人を守り、他者を思いやる力
曲がったことが大嫌い
リーダー的存在
自己中心的で強引にならないように注意
自立、独立、革新を意味し人より一歩先を行くタイプ
野心的であり、決断力、推進力を持ち、考えるよりも独創性を生かせる場で
もっとも成果を上げれるでしょう


もうまさしく理想!
そうなりたいと思う。


その時その時で呼ぶんやね。
あたしはほんとに周りに恵まれすぎてる。


凜からのお言葉
「ママのpowerは最強です♡♡
バランス整えましょ♡♡♡♡」
だそうです(^^;






今日のあずきとあにか

f0085810_12401493.png

いつも3人くっいて寝るんですが、いつもすぐあずきかあにかに枕を占領され
あたしは小っちゃく寝ています。


さて、今日も天気良いことやし
1日を楽しく過ごそうかね
全ては自分次第やもんね
今起こってることはきっと自分にとってこの先
いいことなんよね(^-^)




追伸  凜よりLINEが

「ママのカラーなど見て、さらにママの元でお仕事させて頂けて良かったと実感」

泣くってーーーーーー!!!!!

出会ってくれてありがと♡凜


Commented at 2015-05-21 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-21 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やん at 2015-05-22 07:41 x
俺のも知りたい
Commented by escapade-mama at 2015-05-22 15:25
wadamamaさん>全然図々しくなんかないよ!ほんとありがとう!うれしいよ。
お互いかなりの心霊体験持ってるみたいやね(^^;
あたしも引っ張られて椅子から落ちたことやもう数えきれないくらいいろいろあるよ。
うちら出会えたのもお互いの波動が呼んだんやない?笑
Commented by escapade-mama at 2015-05-22 15:28
ゆうちゃん>イケてない時って自分でわかるよねー顔から違うもん。
凜はほんとに一生懸命な子
ほんと助けられてるよ。

そいえばゆうちゃん、久しく会ってないね~(・ω・)ノ
Commented by escapade-mama at 2015-05-22 15:29
やんさん>聞いてみよか?
Commented at 2015-05-23 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-25 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-05-27 18:27
ゆうちゃん>待ってるよ~
最近なんだか元気ないように見える凜を元気つけに来てあげて~(^^;
Commented by escapade-mama at 2015-05-27 18:28
やんさん>今日お願いしたから待っててね
by escapade-mama | 2015-05-21 12:40 | 今日のつぶやき | Comments(10)