ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ここは

f0085810_11101798.png





百恵ちゃんの曲が頭の中グルグルしてます

行きたいとこありすぎて、時間が足りん〜o(^▽^)o


Commented by かおり at 2015-05-18 11:43 x
おかえりなさい!(笑)今回は何のイベントですか?少し天気があやしいですが、楽しんできて下さいね!あ、私最近、人間ドックに行ったのですが、なんと身長が縮んでました(笑)!メチャクチャ嬉しかったです!年をとると縮むって本当なんですね!なので、178から176.5に変更させて下さい(笑)。
Commented at 2015-05-18 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-05-22 15:33
かおりちゃん>もう背が縮むー?早くないー?
かおりちゃんの身長、あたしに3センチでいいけん欲しいわ。
あたし、163しかないのに縮みたくないなーーーーー(>_<)
Commented by escapade-mama at 2015-05-22 15:33
iさま>てか、福岡におる時あるん?
by escapade-mama | 2015-05-18 11:10 | 今日のつぶやき | Comments(4)