ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

色々とね

お店終わってラーメン食べに行きましたよ。
f0085810_3381318.png


ひさっしぶりのラーメン
食べたくてもなかなか一人では行きにくい

f0085810_3381321.png


6人で

あたしはお勧めと言われた魚介ラーメンを

f0085810_3381386.png


今までどこそこで何度か食べたけど
たぶんあたし、魚介系は好きじゃない。

f0085810_3381392.png

人のがおいしそうに見える。
今度は違うのを頼もう。






今日聞いた話
「仕事前に暗い話でごめんね」
せつなくて苦しくなった。



この広い広い地球で縁あって知り合えた人
できればお別れはしたくない
自分の事は意外とわからない
意思疎通の好きは必要
失いたくないならなおさら

せつなくてせつなくて

もっとこうすればよかった
あの時聞けばよかった

私は大事なもの大切な人は失いたくない
言葉に出そう。と誓う
そして同じことは繰り返さない。とも誓う

あなたの今日も幸せでいれますように
遠くで祈ってる

Don't worry BE HAPPY

生きてれば大丈夫
あなたの今日がいい日でありますように
遠くから祈ってる。


今日も全力
好きにも全力


by escapade-mama | 2015-05-14 03:38 | 今日のつぶやき | Comments(0)