ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

5/9 のつぶやき

最近お店に行く用意するとき、エンドレスで吉川晃司のThe Gundogs聴いてます。
これ聴きながら用意すると手や動きが早くなります。
そして何より気分が上がりまくります♪





昨日はなんだかとてもたくさんの食べ物を、色んなお客様から頂きました。
お寿司
うなぎ
ケーキ
ぎょうざ
ウニ瓶
肉まん餃子
からあげ

ありがたいです(≧▽≦)


昨日20代のお客様から「ママこれ」ってカーネーションをもらいました。
母の日のプレゼントらしいです。
どこやらここやらに娘、息子がたくさんいるみたいです、あたし(^^;



そして小倉の時からの30年来の友達が遊びに来てくれました。
5/9 のつぶやき_f0085810_1312330.png

会うのは21年ぶりくらい?
「陽ちゃんまだup-beat好きと~?長いね~」と感心されましたよ(#^^#)

美和ねぇは歳とって涙腺弱くなってて、あたしと話す時、ずーっと目に涙溜めて話してるし(^^;

あんまりゆっくりじっくり話せんやった。
もっと聞きたいこと、話したいことたくさんあったんだけど…


「陽ちゃん大変やったよね」
「会いたいときに会わんとね」

ほんとそう思う。

いつ何があるかわからない。




今日は東京からあたしの大好きなボスが来る。
この人ともそんなしょっちゅう連絡とるわけじゃないけど、なんか心がつながってる感じがする不思議な人



そういえばあたし、大好きな姉さんから赤いパンツもらいました。
「勝負パンツよ!勝負の時穿いてね」だって笑
赤が大好きなんでめちゃめちゃ嬉しかったし、気にかけてもらえてることもうれしい(≧▽≦)



up-beat tribute bandのギターの山崎淳さんが、矢沢永吉バンドのギターで昨日からツアーに回ってるそうです。

調べたら福岡には来なくて近いとこで佐賀の鳥栖
淳さん観に行きたい!!!!!

チケットもうないよね・・・だって永ちゃんやもん…





たこさんの新しい曲の 「MAYBE HAPPY」
すごくいい曲

たこさん今こんな感じの気持ちなんかな~とか、想像を掻き立てる曲(#^^#)

入院中にこの曲に出会いたかった…なんて思ったりして(^-^)





MAYBE HAPPY

Everyday 切り抜ける半端な笑み浮かべ
基本イエスマン
Everynight 安酒をあおりながら愚痴る
まさにコメディ

Happy life 「夢と違い過ぎだ」なんて
きっと誰でも同じでしょう?
悔いも望みも全部ひっくるめた
今ある日々が Maybe happy life

Everytime 「思い描くすべてを叶えましょう」
それは無理じゃん?
Everythig 「ほどほどが丁度いいよ」なんて
まるでMum & Dad

Happy life 「みんな変わり過ぎた」なんて
きっと誰でも思うでしょう?
過去も未来も全部ひっくるめた
今ある姿 Maybe ideal self
今居るここが Maybe ideal place
今ある日々が Maybe happy life

笑えたり泣けたりする
他愛もないこんな今が愛おしい

Happy life 「夢と違い過ぎだ」なんて
きっと誰でも同じでしょう?
悔いも望みも全部ひっくるめた
今ある日々が Maybe happy life

Happy life 「そんな時もあったね」なんて
いつかあなたと話したい
過去も未来も全部ひっくるめた
今ある姿 Maybe ideal self
今居るここが Maybe ideal place
今ある日々が Maybe happy life

MAYBE HAPPY MAYBE HAPPY





「笑えたり泣けたりする
他愛もないこんな今が愛おしい」

ほんと、そう思います!



Commented at 2015-05-10 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みわねぇ at 2015-05-10 10:34 x
陽ちゃん、あっという間だったけど
楽しい時間をありがとう(・∀・)人(・∀・)

いつか、いつかと思いながら20年なんて
すぐに経ってしまうのね。

また、必ず飲みに行きまーす(*^▽^)/★*☆♪
Commented by escapade-mama at 2015-05-10 19:11
めぐみちゃん>もーめぐみちゃんの妄想ひどい笑
久しぶりー(^^)/見てくれてるんやね!ありがとう!
愛が溢れすぎて困っとるんよ、あたし笑
見返りとか、相手に何も求めなくなれた時が本物だと思ってるんやけどねー
あたし全然ダメ!ほんとダメ(>_<)
好きなのを続けていくきつさを感じることもあるけど、好きやからしょうがないもんね、って何言ってんだ?あたし(^^;
Commented by escapade-mama at 2015-05-10 19:14
みわねぇ>こないだはほんとにありがとう!
ひろに会えたのもうれしかった。いい子に育ってるね(^-^)

てかさ、みわねぇ、あたしと話してる間中ずっと涙溜めて~
あたし幽霊みたいやん笑
別に飲みに来んでもさ、どっかに一緒に飲みに行こう!
話したいこと(聞きたいこと)がいっぱいあるんだよぉぉぉぉぉー
by escapade-mama | 2015-05-09 13:12 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(4)