ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

昨日のお休みは家族メシ

ご心配してたみなさま
f0085810_1904754.png


かおり免許取れました~!!!

さすがのO型、追い込まれてからの力の出し方ハンパなかったね
みんな大丈夫?って心配してたけど、あたしは全然心配してなかったよ
ぎりぎりになったらうぉぉぉぉってなるの知ってるから笑


いつものとこでの女子会後
外の風があまりにも心地よくて「も一軒行く?」
で、春吉大通りのドア全開のお店に飛び込みで入りました。

f0085810_1904726.png


頼んだのほとんど食べてないし(^^;


あたしは春と外で歩く練習を

f0085810_1904719.png

今回はぎゃん泣きされずにすみました。最初軽く人見知りされたけど


f0085810_1904766.png

女子会っていうといろんな話をぺちゃくちゃと。ってイメージやけど
実はうちらはそんなにぺちゃくちゃではない。

なんか一緒にいるだけで心地良いメンバー

この日の夜風はものすごく気持ちよかった。
楽しかった~

また近いうちに会おうね

f0085810_190471.png
日々成長

Commented by escapade1997 at 2015-04-28 02:37
うおーォ〜
カオリン 取れたんやぁ❗️❗️
おめでとうですっ

写真、イイですね〜
後ろ姿やけど 愛がある♥️
Commented by escapade-mama at 2015-04-29 23:54
貴子>いい写真よね~ありがとう(#^^#)
貴子と撮るときもそうやけど、うちらの写真は愛があるよね♡
by escapade-mama | 2015-04-27 19:00 | 今日のつぶやき | Comments(2)