ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ありがとうございます!

今日はおかげさまで忙しくさせてもらえました。

お客さまから呼ばれてかおりが遊びに来た。
会いたかったからうれしかった。



終わって残ったお客様とみんなで従食を食べた。



ふと思った。

幸せだなあたし
マジで


エスカのお客さんってほんと、みんないい人ばかり

優しくて素敵なイケメンが多い。





「ママ大丈夫?今日きつそうに見えたけど」

バレてた。

今日は病院日だったので確かに疲れてた。

プロとしてきつそうに見えたらダメよね。


「きつかったら無理しないでね。エスカなくなったらいやだから。あと20年はやってもらわないと。」


がんばろ。ほんとがんばろ

今日も好きな人達に囲まれたいい日でした。
おやすみなさい




by escapade-mama | 2015-04-25 04:24 | 今日のつぶやき | Comments(0)