ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

なっがい付き合い

before after

これは29か30くらいの時かな

before
f0085810_15491846.png
after


f0085810_15491838.png


ん?どっちがafter???

大人になったよね、お互い

f0085810_15491872.png

なってない?笑




私はかなーり長いお水歴なんで、お客さまも20年選手はざらにいます。
1番長い人は私の10代から知ってます。
今でも普通に来てくれます。
「昔はかわいかったのにね」と会うたんびに言われます。(ちっ)



転勤で関東に行った写真の彼は、帰ってきたら必ずエスカに顔出してくれます。

「行きつけの店がだんだんなくなってさみしいんよ、あんた頑張りーね」

この言葉、けっこういろんな人から言われます。

遠方の方が帰って来て中洲に来るたんびに、街が変わって行くような感じがするそうです。


いつでも「おかえりー」って迎えられるように、頑張らないかんですね(#^^#)


てなわけで地元の方々、エスカに来てエスカを支えてください!
あの頃のパワフルな自分を思い出して、夜な夜な中洲に繰り出して(死語)ガンガン中洲にお金おとしてください。


今日も中洲はあなたを待ってます♪






これ、東京お土産
いただきました

f0085810_15491826.png

久しぶりにお菓子でおいしいーーーーー!と思った。
東京のお土産買ってきてくれる優しいお客様
これをお願いします(催促)


Commented by kenken at 2015-04-24 01:13 x
ん?
なんか出とーばい。笑
Commented by かずや at 2015-04-24 21:42 x
「ちっ」がちょっと笑ってしまいました(笑)
Commented by escapade-mama at 2015-04-29 23:58
kenken>うん!出してみた笑
Commented by escapade-mama at 2015-04-29 23:58
かずやさん>一言で表したらほんとに「ちっ」です。
by escapade-mama | 2015-04-23 15:49 | 今日のつぶやき | Comments(4)