ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

週末は

日曜日は体調悪くてなかなかベッドから出れなかった。

でもワンコが散歩連れて行って攻撃するし、美容室も予約してたから頑張って起きた。

カット、カラー、パーマ落とし、とフルコース しかもお客さんめちゃめちゃ多く
あたしの担当の店長は忙しそうやった。

具合悪くなってきて眠くて眠くて、何度も気絶しそうになって椅子から落ちそうになった。



夜は、おいしいもの、お酒大好きの友達とご飯の予定

「体調悪いから食べれるかなー 飲めるかなー」

いらん心配でした。
f0085810_1563484.png


この他にウニのペペロンチーノ(またペペロンチーノ)ときのこのリゾット
ビールに泡に赤ワイン

なんであたしは体調悪くても食べれるし飲めるんやろ・・・ほんと自分に不思議

まぁ、食べまくって飲んだら治りましたけど笑



酒好き友達とこのお店のオーナーシェフとお酒談義が始まった。

f0085810_1563410.png

あたしはビール、日本酒、ワイン、泡ものが大好きだが、全然詳しくない
お酒の仕事してるのに詳しくない。

「これ好き!これすかん!」の行き当たりばったり
銘柄も覚えられない(だって難しいもん)


詳しかったらかくいーのにな~




土曜日は12時前にお客さんが引き、パスタ作って食べて帰ろうか~なんて話してたら泰三登場
エスカブログ http://esca.exblog.jp/24328517/


「ライブハウスまで行けますかねー」だって笑
心配であたしに直接聞きに来たみたいです笑

泰三も8日に東京に入ると…「なら一緒の飛行機にすればよかったね」

「とりあえず渋谷駅に着いたら連絡して!迎えに行っちゃるけん!」
「てか、あたしもそのライブハウス初めてでわからんっちゃけどね笑」


あたしが東京で、これがないとどこにも行けない!!!と絶大の信頼を寄せてるナビアプリを教えてやった。

これで大丈夫(^^)/


たぶんあいつは相当たこさんライブを楽しみにしてる。
表情には出さないけどあたしにはわかる。

「泰三の好きな歌たくさんやってくれたらいいね」

いよいよあさってです♪


by escapade-mama | 2015-04-06 15:06 | 今日のつぶやき | Comments(0)