ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

どうでもいい話

雨が降り出しましたね…




ほんとにどうでもいい話なんですけど、「あさり」今旬ですよね

んで貝汁を作ろうと昨日から砂抜きをばっちりしてたんですよ


あさり食べた時たまになる砂をガリって噛んだ時、何とも言えない気分になるのがイヤです。

ちゃんと砂抜きしたつもりでもガリっに当たるんですよね…
完璧に砂抜ける方法ってないんかな


あとこれはバカにされそうで恥ずかしいんですけど

あたし、あさりを洗うのが怖いです。

なんか手を噛まれそうな気がしませんか?パクって
だからいつも恐る恐る洗います。

しょーもない話すみません(^^;




3月も今日で終わりですね
なんかな…今あたし幸せなんかな…
よくわからんしモヤモヤするので、何かに没頭したいのでまたベランダ菜園始めよう。

ゴルフもマジでそろそろ・・・
誕生日プレゼントにオウンネーム入りボールいただいたり
毎日のようにゴルフ場の景色のLINE送ってきたり
どうにかこうにかゴルフに戻るように仕掛けてくるゴルフ仲間(^-^)

果てしなく続く長いフェアウェイの写真見たら「あたし18ホール回る体力あるんかな」と逆に不安になったり…

なんか肌も弱くなってるから日光に当たると痛いし
冬の間体動かすことを何もやってないから、クラブ振れるかすら不安やし


ぼちぼち…
ぼちぼち行きますね(^-^)

f0085810_1463528.png


by escapade-mama | 2015-03-31 17:03 | 今日のつぶやき | Comments(0)