ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

3/25のつぶやき

ちゃんと病院行ったのに、薬もちゃんと飲んでるのに
今日起きたらのどの痛みがハンパなくて唾が飲み込めない状態です。

PM2.5の影響でのどが炎症起こしてる人が多いそうです。
このブログ書いたら病院行ってきます。




昨日は神戸からのお客様
「ゴルフブレイン54」のブッチさんです。(真ん中)げんさんも一緒に♪
f0085810_1423885.png


あたしこの人大好きで、実はそんなに会ったことも話したこともなかった時から好き
言葉の使い方とか天才!

あたしがクモ膜下で入院した時にメールをくれて、その言葉が暖かくて力強くて先が開けるような…
自分について考えられたというか…とにかくその時どん底だったあたしに光が見えた。というか…
なんか言葉で助けられたんですよ。
なんであたしのことわかるん?みたいな
初めて会いに来てくれた時、抱き付きましたもん


この方4スタンス理論の先生?で、あたしもぶっちさんもげんさんも、みんな「B-2」
同じグループの人達は気が合うらしい。

4スタンス理論・・・めちゃめちゃ興味あります・・・




ところで4/8のチケット届きましたね♪

f0085810_1423869.png

今度のチケットめっちゃいい!!!
こういうの、思い出になる。

なんでチケット2枚なのか…
初めて東京のライブを泰三と一緒に行きま~す♪

たまたまその時東京に居るらしく、「なら行かん?」と誘いました。
「泰三、まろさんの都々逸しか観たことないやろ?まろさんのドラム観たことなかろ?」


実は泰三は広石ソロ曲が大好きで、リアルに車の中でなどいつも広石ソロ曲を聴いてます。
鼻歌で広石ソロ曲が出てきた時は「本物やん♪」とうれしかったです(≧▽≦)



その泰三が「○○聴けたらいいですね」←泰三の1番好きな曲
そのバラードは、私ももう何年か広石ソロに通ってますけど、あたしですらライブで生で聴いたことない曲

「やってくれたらいいね☆」

祈っとこうね
あ~楽しみ(*^^*)
早く4月になって!


Commented at 2015-03-25 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-03-26 17:51
ぶっちさん>あれからどんどん酷くなり昨日は声がおかしくなり今日はそれに鼻水と咳が加わり死んでます。
治ったら改めてゆっくりと連絡します。
よろしくお願いします(^-^)
Commented by にぃに at 2015-03-28 15:02 x
こわいねんなぁ!!(((・・;)PM2.5……て
ゴルフなんてできないわな!?
早くなおりますように!それでええ
by escapade-mama | 2015-03-25 14:23 | 今日のつぶやき | Comments(3)