ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

素敵な時間

土曜日からのどが痛くて、昨日病院行って見てもらい、薬もらって飲んでるのに
昨日よりも喉痛いです。






昨日はエスカペイドに松本隆博お兄ちゃんが来てくれました
f0085810_1820307.png


涙あり、笑いあり、しみじみありと、とても楽しいライブでした。
お兄ちゃん、気さくでやっぱりしゃべりもすごい。

やっぱ兄弟、まっちゃんと似てた…

f0085810_18203091.png


ゲストの方もいらっしゃったんですけど、私はお兄ちゃんもやけど
そのゲストの方に会えるのが、エスカに来てくれるのが、めちゃめちゃ嬉しくて
エスカペイドに居るその方を見ながら「すげーなー・・・今エスカに居るんだよな…うちの店に来てるんだよな…」と
しみじみなりました。

お店やっててほんとに良かったです☆

f0085810_18203084.png

楽しすぎてはしゃぎ過ぎて飲み過ぎて
終わって疲れがどっと出て、帰って即寝ました。


出会いってすごいな☆
楽しい時間をありがとうございました!


Commented at 2015-03-24 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-03-26 17:52
かずやさん>めちゃめちゃ良かったですよ!
お話と秘密の写真を見せますね♪
by escapade-mama | 2015-03-24 18:20 | 今日のつぶやき | Comments(2)