ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

写真日記

Instagram風に
f0085810_14365031.png

#貴子
#松BOWが好き
#横顔もかわいい
#エロいこと妄想中

f0085810_14365083.png


#実はすごくテレ屋さん
#トータルでほんとにいい女
#横はあたしの大好きなおっさん

f0085810_14365036.png

#スタイルばりいい
#たまに何言ってるのか言いたいのかわからない
#いつもありがとう

f0085810_14365011.png


#盗撮
#よく貴子にコソっと後ろ姿撮られる
#素の顔

f0085810_14365016.png

#デブ
#ケツでかい
#バイバイまた来てね♡



3/23の隆博兄さんのライブ
ゲスト有りです♡


Commented by escapade1997 at 2015-03-20 15:18
ママ〜
エロい事妄想中って 笑
スタイルは、良くないですって~(゚o゚;;
何言ってるかわからないは
私も、思いますっ 笑
Commented at 2015-03-22 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-23 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-03-26 17:54
かずやさん>その話うける~ほんとに?
貴子笑わせるね!
そんな時こそ突っ込まなくてどーするんですか!!!笑
Commented by かずや at 2015-03-26 20:59 x
(笑)。突っ込めない私の甘さゆえ…と言いましょうか? 一瞬、(?)と思いましたが、天然なのか、どっちかわからなかったんですが、概ね天然というのはわかりました(笑)
私も手伝いますので(笑)、ちょっとずつ訓練していきましょうね。ええ子なので大丈夫ですよ。
by escapade-mama | 2015-03-20 14:36 | 今日のつぶやき | Comments(5)