ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

あらためて♡

ありがとうございました!

なんかいろいろ考えた1日でした。



お店に来てびっくり!
エスカ恒例の飾りつけ
やっぱりこれはテンション上がります♪


前のメンバーの時は当たり前にいつも何かあった時は飾りつけしてくれてたけど
メンバー変わったし…もうないだろうな~なんて思ってて…

ちゃんと受け継がれてた☆
f0085810_16505950.png


あったかいよね!ほっこりしますもん
すごく大変なんよね!知ってるよ!ありがとう!!!




今年の誕生日は身内が集まった。というか
今までで1番暖かい誕生日だった。

忙しい時に駆けつけてくれることに意味がある
あたしも好きな人のためにはそういう人になる!と思いました。

f0085810_16505922.png


えりから、かおりから、エスカのみんなから
それぞれにいただいたプレゼントが超ドストライクで♪
物もらうのってうれしいね(≧▽≦)

かほからもお花届いた♪

びっくりしたのはいたちゃんからもお花届いた♪
いたちゃん、ありがとう~(#^^#)

泡もたらふく飲ませてもらったし(酔ってごめんなさい)

f0085810_16505949.png

最高でした♡

ありがとうございました

f0085810_1650591.png

このロウソクの火
えりに消されたんですけどね(-_-;)


Commented by メリー at 2015-03-19 13:14 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
いやぁーー、またまた立派な着物。このぐらいになると「格」がないと着こなせないと思います。
陽子さんから格がにじんでますよ。(笑)
これからの1年も健康で過ごされますよう願っています。
Commented by escapade-mama at 2015-03-19 19:16
メリーさん>ありがとうございます!
やっと40過ぎて黒留や訪問着系が違和感なく着れるようになったような気がします。
昔は七五三と言われまくってましたから(#^^#)
今のとこ再発もなくいれてることに感謝です(≧▽≦)
by escapade-mama | 2015-03-18 16:50 | 今日のつぶやき | Comments(2)