ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ハピ(でもない)バ

こんにちは!
またこの季節がやってきました(-_-;)

「3月はさ~ 決算でさ~ 年度末でさ~ 忙しいんよね~」
何度言われてきたことか…

お水の世界に入って27年 誕生日が憂鬱でした。

忙しくなって当然 忙しくなかったら・・・。。。

人気投票のようなこんなシステム、無くなればいいのに…とかママが言えるわけでもなく。


自分で宣伝するのも寂しー感じですが…(^^;


あたし、明日、3月17日誕生日です。


HAPPYな歳でもないですけど、毎日最高な仲間に囲まれて幸せに過ごしてますよ。

私の周りにはお手本にしたいような、素敵なお兄さま、お姉さまが何人かいます。

私もそんな風に歳を重ねていければいいなーと思ってます、頑張ります。


てなわけで恐怖の明日。

たまたまでも忙しくなればいいなーーーてへ。








かほのラスト、たくさんの方のご来店、ありがとうございました!!!
f0085810_16582484.png


暖かいほんわかした、かほらしいラストパーティーだったような気がします。

f0085810_16582492.png

ありがとう!かほ

いつでも遊びにおいでね~(^^)/


by escapade-mama | 2015-03-16 16:58 | 今日のつぶやき | Comments(0)