ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

休日

昨日の休みは天気良くて暖かかったのでいつもより長く散歩
ワンコもうれしそうでした。


そして久しぶりにゆっくりと読書

本やネットを見てたら不思議なもので
その時求めてた今の自分に大事な言葉に出会えるんですね。

心が少し軽くなりました。



調子こいてお風呂で泡を
f0085810_17344779.png

4杯くらいでのぼせて具合悪くなりました。
お風呂でアルコールは控えましょう(^^;


昨日はちょっとだけ疎遠になってた方と電話でお話

お互いの近況など楽しい長電話
何がどう。ってわけじゃないけどなんとなく連絡とってなかった。


今、ほとんどのやり取りがメールやLINEな今日この頃

やっぱり声聞かないとですね
会えるなら会わないとですね

いつ何があるかわからないですもんね
ほんとの気持ちは声じゃないと伝わらないですよね、きっと。


by escapade-mama | 2015-03-09 17:34 | 今日のつぶやき | Comments(0)