ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

今日のお知らせ

今日は気持ちのいい天気ですね

エスカの大型備品が次々に壊れて行きます。

次は何が壊れるのか。ドキドキしながら過ごしております。

こうゆうのは続くらしいですね。
いっぺんに来る。と聞きました。





ところでまた宣伝
いよいよ来週に迫って来ましたまろ吉さん

2015年も年明けから盛り上がって行きます!

今日のお知らせ_f0085810_1423660.png

予約も何件と入って来てます。
お席の希望などあれば予約をお勧めします。
予約優先してますので(^.^)


来週あたりまた宣伝します。

あーしつこいですよ!
ぜひ色んな方に観て頂きたいですから。

博多で都々逸聴けるお店はココだけですから(#^.^#)




あ、それと今日はなんちゃないただの火曜日ですが、なぜか出勤多いです。
夜はエスカで。いかがですか?


by escapade-mama | 2015-01-20 14:02 | 今日のつぶやき | Comments(0)