ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

eve

昨日はクリスマスイブでしたね。

毎年エスカは、クリスマスは死ぬほど暇なので「もうその日は閉めてもいいかなー」って毎年思いながら開けてます。


案の定早い時間暇で、もうあたしは「今日は飲むぞ」の戦闘態勢
なんとなくのやけ酒気分



ところが予想に反してまぁまぁ忙しくなってきて
でも飲みモードはそのままで、シャンパンや日本酒を飲んでたらめちゃめちゃ酔った。




1時過ぎて他のお客様は帰り、残ったいつもの?メンバーで宴会
eve_f0085810_1874529.png


かおりはご機嫌で唄ってました。

もうあたし、この辺から記憶がヤバい・・・

eve_f0085810_1874595.png


なんか知らんけど悲しくなってきていっぱつ裏で泣いたので
目がうつろです。

eve_f0085810_1874528.png


みんなサンタになってすごくかわいかったのに、写真撮ってないし
かほ、凜、すごくかわいかったのにーーー

なぜかかおりはエロサンタにしか見えません。
貴子はスタイルいいからかっこいいサンタ



あたしは今回は辞退
このサンタ帽すら恥ずかしかった。

eve_f0085810_187453.png


何時にお開きになったのか記憶なし。

その後ドンキに単一電池を買いに行った。

が、フロアを記憶では2周したんやけど何を買うのか忘れたんだろう。

何も買わずに帰って来てるし(・_・;)

着物だけ脱いで化粧したまま寝てるし



はぁ~・・・
なにやってるんだろ、あたし。


でもね、懲りずに飲むんよねー


では今日も元気に行って来ます。


Commented at 2014-12-25 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-25 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2014-12-25 18:07 | 今日のつぶやき | Comments(2)