ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

祭りの前後

お久しぶりです
意識がどっかに行ってました。




私の中でライブ前後は、仲いい人達との絡みの時間もすごく大切なんです♪


池袋に着きいつもの親友豪くんとあたしが泊まるホテルで待ち合わせ

少し近況などを話し、かよちゃんもホテルに呼んで下のバーでビールと少し食事

も一人久しぶりの友達を呼んで4人で飲みながらお話し

超楽しいし♪





ライブが終わり出待ちの間、近くのワインバーでワインと食事

マドンナ、かっちゃん、ちゃんすー、かよちゃん、あたしとゴールデンメンバー♪

up-beatになるとみんな揃うんで嬉しい(^O^)

ここに豪くんとあっくんが居ないのは寂しかったけど…


ちゃんすーとかよちゃんは先に帰り、あたしとマドンナとかっちゃんは朝までコース




カラオケ♪
祭りの前後_f0085810_1874737.png


ノリノリ♪ここでもタオルは大活躍

ずっとこんな感じ(笑)

だってup-beatの曲がこんなにあるーーー♪

あたしが見た中で最高の曲数!!!

祭りの前後_f0085810_1874897.png


up-beatしばりでup-beatの曲しか歌ったらダメの決まり

全部唄いましたよ!2時間10分ずーっとup-beat
同じ曲を2回を5曲ほど(笑)


自分でびっくりだったのが、まぁほとんど唄った事なかったんですが、唄えるモノなんですねー

逆に「この唄ってこういう歌詞だったんだー」とか再確認したりして(#^.^#)

祭りの前後_f0085810_1874831.png


自分の中でのno.1は「REBEL YELL」

「磔にされてる気分さ~♪」の超低音とこを元キーで唄えたんですよ!!!
すごくないですか?
ってどんだけ声低いんか!っーはなし。


食べ物を1つも頼まず、唄って飲んで騒いでヘロヘロベロベロになりましたが

やりきった感はハンパなかったです。



こういうことを一緒に全力でやってくれる友達が居ることをうれしく思います!

もう完全に楽しみはライブだけじゃないんです!!!

祭りの前後_f0085810_1874812.png


そしてカラオケ出てからの〆のラーメン

もう完全におっさんですね(^^ゞ

この写真撮った時間見たら朝5時でした。



「また来年まで会えないね、寂しいね」ってみんなと帰って来てからもライン

よく考えたら来年一発目のライブは1/24のたこさんバースデーライブだから

1ヶ月ちょっとなんですけどね(^^ゞ


楽しいなー・・・幸せやなー・・・

色んな人と出会わせてくれたたこさんありがとう!やわ。


業務連絡
ライブ後、Black Hole前で大人数で撮った写真をブログにあげたいんですが
顔出しオケでしょうか?
お心当たりの方はご連絡お願いします。
すごくいい写真で載せたいので、連絡なかったらハートで隠しますね(^.^)


Commented by しぶちん at 2014-12-13 21:57 x
3人いい顔してる〜( •ॢ◡-ॢ)
嬉しい楽しい達成感みたいなぁ。
幸せな時間だよね!
Commented by 美夜 at 2014-12-14 09:28 x
カラオケup-beatしばり楽しかっただろうな~。
てか!
私もそんなに沢山入ってるところ知らない。
もっと曲数増えて欲しいな。

楽しい写真、早く見た~い★ヽ(≧▽≦*))ノ♪
Commented by escapade-mama at 2014-12-14 18:10
しぶちんさん>自分達がライブやった気分でしたよ!超気持ちいい(笑)
もっとたくさん曲入ればいいのに。と思います。
Commented by escapade-mama at 2014-12-14 18:13
美夜さん>ほんとにup-beat意外の曲を1曲も唄ってないんよー
すごいよね。
てか、みんな体力あるわ(笑)
写真はあれですよ!FBに載せてるあれですよ(#^.^#)
Commented by めぐみです。 at 2014-12-14 22:49 x
この美女3人恐ろしか(笑)
すんません、陽子さん以外の美女お2人もアラフォー
ですよね、、
アラフォーで朝までコース行ける人知らないです私(笑)

私もアラフォーですが、アラサー時代なら
飲むなら朝まででしたが、もう無理です(笑)
このメンバーは、体力より気持ちなんでしょね〜
ホンマ、凄いわ”up-beatパワー”

もう私は、陽子さんのライブ参戦は止めませんので
心置きなく楽しんでください🎵

広石さん出演のライブ参戦が
陽子さんにとって、1番の「薬」なんでしょうね😊
Commented by かずや at 2014-12-15 20:09 x
いいなーこれ!昔はBROTHER HOPEも歌ってたのに入ってないんですね…。
ただ私は後期が歌えません…。
Commented by ね~ね~ at 2014-12-16 08:47 x
「チームup-beat」最強ですね!!

カラオケ… 福岡なら「コロッケ倶楽部/チェーン店」でしたらup-beatに限らずレアな曲多いですよ♪
by escapade-mama | 2014-12-13 18:07 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(7)