ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

17周年1日目

周年パーティー初日のお昼

17年も続けて来れた事のお礼を言いに住吉神社に行きました。
17周年1日目_f0085810_15404439.png

今までの自分を振り返ると、何かに護られてるとしか思えないんです。





お店をオープンした時、毎日のように言われてた「どこのハゲに出してもらったん?」

今は言われなくなりましたねー(笑)


数え切れないほどのつらかったこと、何度かのあきらめたこと

全て乗り越えれたのは、やっぱりあたしエスカペイドが好きなんですよねー(^-^)




17周年1日目_f0085810_15404410.png


崩れる前にと営業前に撮った写真

あたしこの写真見た時、思わず写真に向かって「お母さん…」って言いました。

ヤバい…年々お母さんに似て来るわ…

17周年1日目_f0085810_15404444.png


中盤の写真


いつも周年初日は弱いエスカですが、昨日は予想を反しました。

ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!

17周年1日目_f0085810_15404418.png


そして営業終了後

みんなボロボロだけど(笑)充実感♪




今日はね、かおりと貴子に着物着せます♪

あたしの着物、貸しちゃいますよー(^O^)

17周年1日目_f0085810_15404488.png


きっと!絶対!かっこいいと思います!

たくさん写真撮ってブログに載せますね。


そーいえばあたし、昔雛祭りイベントかなんかの時、女の子全員(たぶん6~7人)に着物着せて
しかも自分も着物着たままの着付けで、かなりの重労働に具合悪くなって早退した事あったな(笑)


Commented at 2014-11-21 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メリー at 2014-11-24 15:14 x
おー素晴らしい黒留袖ですね。帯も綺麗です。
17周年おめでとうございます。
景気の激動もあったなか、中洲で17年お店を張るってすごいことですよね。
体を大切に、これからも頑張って下さい。
Commented by escapade-mama at 2014-11-25 17:01
かずやさん>あたしの近くに常にワンコロなんです(笑)
今も膝の上で寝ています(#^.^#)
あ、まろ吉さん、来年の都々逸決まりましたよ。
1/30金曜日です。
Commented by escapade-mama at 2014-11-25 17:02
メリーさん>ありがとうございます!!!(#^.^#)
なんでやって来れたんだろう…
てかあたし、これしかないんです(^-^)
Commented by かずや at 2014-11-25 21:36 x
金曜日は行けるかもしれません。しれませんが…こちらのライブとバッティングしなければいいんですが…。出来れば陽子さんのところを優先したいです。こないだのライブ終了後では、カラオケ歌いながら、ギターも弾きまくりでした。下手でもギターが側にあると落ち着きます。
by escapade-mama | 2014-11-21 15:40 | 今日のつぶやき | Comments(5)