ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

-YOLO-

とその前に
明日11/11ポッキーの日は

up-beat tribute band 最新アルバム
『LEGENDARY SONGS』
2014年11月11日 バトルクライオンラインストアより発売開始!!!


↑クリック↑


収録曲 /

1. New Dream

2. Tome Bomb

3. Kiss In The Moonlight

4. Once Again

5. Under The Sun

6. VANITY

7. Dried Flower

8. Dear Venus

9. 遠い空

10.Black & Red

11.Rainy Valentine

12.Mode Insane

13.Happy TV

14.Tears Of Rainbow

15.Blind Age













    
-YOLO-_f0085810_13525627.png

ツイッターで直前に知ったMADさんのライブに行って来ました。
         
博多に来てくれたら行くでしょう♪



最初ドラムクリニックが始まりヤバい…場違いかも…と思ったんですが
セッションなど、めちゃめちゃ楽しめました。
しかしすごいスタミナ…51歳の身体じゃないですよ

行って良かったです♪

ライブが終わりMADさんに挨拶してすぐに次の会場へ



えりとかおりと春と女子会

前回はあたしの家でやったんやけど、外の方が話に集中できるから。と知り合いのお店の個室を借りて
-YOLO-_f0085810_13525618.png


あたしはライブ終わってからだから少し遅れて


このTシャツで行くと

「わーーーYOKOって書いてあるかと思いました」だって

「自分の名前のとか着るわけないやん!」

「かよさんかと思いましたよ」(福岡の人しかわからない)
-YOLO-_f0085810_13525657.png

元エスカ現エスカの2人なのに親友ですよ。親子かな(笑)
あたしが初めてスタッフに心開いた2人ですから。

-YOLO-_f0085810_13525644.png

色んな話しました。
何でも話せる仲間がいるって幸せなことと思う。
私のストレスをいつも受け止めてくれてありがとう!





-YOLO-

You Only Live Once
人生一度きり


だって好きなんだもの。  よをこ


最近のあたしのお気に入りの言葉
「努力ってなんか下品」
(笑)


話しがそれました。




エスカの2014年の営業は12/27土曜日まで

この日まであたしはあと何回泣くんだろう…

考えただけでぞっとします。

Commented at 2014-11-11 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2014-11-12 17:00
rieさん>あと何度私達は抜け殻放心状態を経験するんでしょうか…(笑)
いよいよあと3日ですね!!!
パンフのたこさんの顔ヤバいですよ!up-beatですよ!
タオルはライブ前に購入ですよ♪
では大阪で(^O^)/
by escapade-mama | 2014-11-10 13:52 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(2)