ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

明日10/30木曜日は☆

FBにも載せてますが…(こっちがメインだっつーの!)


エスカペイドにまろ吉さんがくるーーー♪
うれしい!うれしい!うれしい!


時間は21時から
木戸銭1000円



こないだのツアーの時にファンの方に「都々逸観に行ってみたいんですけど全然わからないんです…」と聞いた。

あーそう思って躊躇する人もいるんかな…と思った。

えーっと…あたしも全然わかりません!
でも大丈夫です!まろ吉さんがわかりやすく説明しながらやってくれるので楽しめます!

だんだん回を重ねるごとに自分もわかってきて「間」とか合いの手のタイミングとかピシャ!っと合った時はもうたまりません(#^.^#)


私は何度か生で魅させてもらってますが(ありがたい環境です)
どんどんおもしろい!まろ吉さんのパワーアップ具合ハンパないです


明日エスカスタッフはふざけた格好してますが心はホンキです
たくさんの方の御来店、心よりお待ちしてます
明日10/30木曜日は☆_f0085810_12542751.png

ちなみに今日から3日間
ハロウィンウィークに乗っかって現実逃避なコスプレします(#^.^#)
着物以外の出勤はかなーり緊張します…


by escapade-mama | 2014-10-29 12:54 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)