ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

10/9のつぶやき

今日もHeartのAloneが心に響きます…



さっき東京のお兄ちゃんからの紹介でエスカに来られたお客様よりメール

初めてエスカに来た後のゴルフで産まれて初めてホールインワンを出されたそう。

「陽子ママ、エスカペイドは私にとって女神かもしれませんね」だって♪

御本人の実力と思いますが、そんな事言われてたうれしいですね(#^.^#)






今日も吐きだしますよー

私はよく「さっぱりしとるね」と言われますが本来めちゃめちゃヤキモチ焼きです。

でもヤキモチや妬みはその人をきれいにしないのでなるべく焼かないように考えないようにしてます。かなーり頑張ってます。

縁があればどうにかなる。
なければ縁がなかった。って


お客さんに対してもそう。すぐあきらめる
「あ、この人あたしじゃない…」って(笑)

で、さっぱりはウソです。

私はホステスの頃から私を指名してきてくれるお客様がその店でVIPの扱いをしてくれないと怒ってました。その気持ちは今も変わりません。ははは…






昨日もお店終わってみんなで従食
営業時間終わりがけになると土鍋に火を入れて接客しながらさささとご飯作り
こんなママ多分居ない…

終わっても残ってるお客様も一緒に従食を食べる
こんなお店もたぶんない…



昨日のメニューは伊都菜で買った新ショウガとコーンたっぷり炊き込みご飯とおみそ汁

食べながら色んな話



10月14日(火曜日) かおりの誕生日パーティーをします!
こちらもどーぞ エスカブログhttp://esca.exblog.jp/



昔のエスカは誰かの誕生日はみんなでコスプレをしてました。

なんか急に恥ずかしくなってきてなんとなくしなくなり…

またみんなでやりましょうよ!と

10/14はみんなでコスプレをする事にしました。

衣装のカタログ見ながら「どれにする?」

1人もセクシー系は選ばずみんなかぶりもの系(笑)
あたし密かに日本エレキテル連合のダメよ~ダメダメの人のメイクがしたい…


どうせならハロウィンの時もコスプレしよう!とハロウィンウィーク10/29・30・31もコスプレしま~す。



10/30はまろさんの都々逸の日だけど都々逸を邪魔しないように(コスプレ自体が邪魔だという…)笑点の格好しよう♪と盛り上がり…
誰が何色とか誰が山田くんとか…
笑い過ぎて疲れたし(^^ゞ






今日の従食はみんなから1番リクエストが多いペペロンチーノ
野菜はベランダ菜園から収穫
10/9のつぶやき_f0085810_15365790.png


具だくさんパスタ♪





毎日体調悪くてめげそうになるけど…
まだ見ぬ先の事をウジウジ考えてもしょうがない。
気持ちだけは強く持ってないと。ね(^-^)


今日しかない1日だからね☆


Commented at 2014-10-09 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-09 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2014-10-09 15:36 | 今日のつぶやき | Comments(2)