ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

2014/9/16

あ!そういえば明日お母さん誕生日や!


こんにちは!みなさま連休はいかがお過ごしでしたか?

あたしはやろう!としたこと1つもせずに、体のメンテナンスを色々してました。

まぁしかし今日もだるいです・・・




今日はツイッターにつぶやくような事を何個かつぶやかせてください。



・今日犬の散歩に行ったら3回道聞かれた(記録更新)
あたしホントによく道聞かれる。


・着物のクリーニング代が56,700円やった。(1枚じゃないよ)
マジで泣きそうになった。
あたしお客さんが飲み物こぼした時の避け方瞬発力はオリンピック選手並みです。


・最近昔聞いてた曲がやたら聴きたくなるんで色々買ってます。
44MAGNUMのCDを買ったらamazonからのおすすめにZIGGYが入って来るようになりました。


・あたしの持論の中に「スマホにのぞき見防止フィルムを貼ってる人は怪しい」。って思ってたんですが、このたびあたしも貼りました。


・i Phone 6plusをdocomoから予約しました。
いよいよあたしのガラケーが最新に替わります♪


ど~でもいいですよ~♪って聴こえて来そうです(古い…)




昨日写真整理してたら見つけました。
2014/9/16_f0085810_1718148.png

髪が長い時は毎日美容室でセットしてたんでほんとに色んな髪型してもらったんですが、これが1番気に入ってます。
あまりの気に入りさに写真撮ってもらいました。
あたしの担当の人は雰囲気で作る人なので、同じ髪型はできないんですねー(^^ゞ

やっぱいいな~セットしたら…

また髪伸ばそうかな…
でもアップしたら手術跡が見えるんよな~
ぷへ。


Commented by 美夜 at 2014-09-16 18:46 x
陽子さん、ちゃんと答えてくれそうだから聞かれるんだろな~。

私は、出発間際の電車(に私が乗車してる状況)で
この電車○○駅止まりますか?と聞かれたことがあります(爆)
ホームに人いっぱいいたのに、何故私Σみたいな(笑)
道は、余り聞かれないな~。
自分が迷子になるし、聞かれても答えられないと思うけどww

それはそうと
お気に入りのセットの髪型、凄く素敵❤
私も好きだなー。

Commented by escapade-mama at 2014-09-16 19:51
美夜さん>あ!そうそう!あたしすごく丁寧に教える。なんなら手引っ張って連れて行ってあげたいくらい(笑)

今まで色々聞かれたな~日本人から外人まで
1番多いのが博多駅、キャナルシティ、住吉神社、櫛田神社、川端商店街、もつ鍋屋、天神、もーすごいいっぱい
口開けてぼーっと歩いてるからだろうな…(笑)
そういうあたしは東京では駅員さんに聞きまくってますよん(●^o^●)
Commented by かずや at 2014-09-16 20:44 x
私も良く道を聞かれます。しかもなぜか外人とお婆ちゃんばかり(笑)聞きやすいオーラでも出してるんでしょうか?あとなぜか赤ちゃんがニコニコしながら近寄ってきたり、犬がシッポ降りながら近寄ってきます。なぜでしょう(笑) なぜ突然マグナムとジギー?もしかしてあの本に載ってたから?後ろ頭から色気が出てますよ。ワンレン時代はまだお会いしてなかったので、伸ばしてみてはいかがでしょうか?
Commented by えみみ at 2014-09-19 17:31 x
陽子ママー!(≧∇≦)
こんにちは。
体調はいかがですか?
陽子ママの う…うなじ、めっちゃキレイ☆
前も後ろもキレイだなんて、ズルいです!

11月のライブ、私 行けません(泣)だからおとなしくしてます。
私の分まで弾けてくださいね。
えっと…それと陽子ママのブログにZIGGYの文字が!!
44マグナムのドラマーのJOEさんはZIGGYのドラマーとしても活躍されましたから、アマゾンも陽子ママにZIGGYをおすすめしてきたんでしょうね(^。^) 私もおすすめします(笑)

いつも勝手にブログを拝見させてもらってます。誠に申し訳ありません。
では またお邪魔させてもらいます。
どうぞご自愛くださいね♥︎
Commented by escapade-mama at 2014-09-22 16:31
かずやさん>外人、おばあちゃん、赤ちゃん、犬…なんかわかるような気がします(笑)
44マグナムは1曲だけ好きなのがあって昔聴いてたんです。

あたし、昔もずっとショートだったんです。色気ずいて伸ばしてみたんです(笑)楽なんよなーショートって(#^.^#)
Commented by escapade-mama at 2014-09-22 16:34
えみみさん>わぁぁぁぁぁぁぁぁ♪ 久しぶりーーーー♪ 元気でしたか?
相変わらず褒めてくれてありがとうございます!

11月行かれないんですね…残念(:_;)
でもこれで終わりやないからまた会えますよね☆

ZIGGY・・・これに絶対えみみさんがひっかかると読んでました(ニヤリ
by escapade-mama | 2014-09-16 17:18 | 今日のつぶやき | Comments(6)