ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

仲間

東京からの大切な友達夫婦とイチさんとゴルフ

あたしこの夫婦見てたら「結婚っていいな」って思います。
仲間_f0085810_11351551.png

ずーっと調子悪かったのにドライバー良かったなーなんでやろ??

もう楽しすぎて終始ニヤニヤしてました。傍から見たらあたし、変態ですよ…


夜は塚田プロも合流してみんなでワイワイ♪

仲間_f0085810_11351687.png

このメンバーで飲むようになって何年だろ…もうだいぶんなりましたね♪

1年に1度だけのスペシャルメンバー(#^.^#)

仲間_f0085810_11351645.png

仲間_f0085810_11351638.png


今年もこうやってみんな元気で会えてうれしい!

仲間_f0085810_11351614.png

やっぱ仲間って最高!!!

ゴルフ万歳♪


Commented at 2014-08-30 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2014-08-31 14:20
かずやさん>かずやさんの場合は音楽ですね♪
あたしは尊敬できる人ならジャンルは問いません(#^.^#)
by escapade-mama | 2014-08-29 11:35 | ゴルフ日記 | Comments(2)