ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

無限に

色々する事あって楽しいです。

自分をコントロールする修行中の吉田です。





今日の朝、洋服のポケットにティッシュを入れたまま洗濯してしまう(しかも大量)という
最悪の1日のスタートでした。


何から書こう…

ここのところFacebookにばかり投稿してまして、こっちは全然。でした。すみません



エスカペイドの盆休みは

8/13(水曜日)~8/17(日曜日)までの5日間です。



18日の月曜日は「かほ」の誕生日パーティーをします。
いつもかほで癒されてるあなた。
ぜひお祝いに来てやってください♪




かなりさかのぼりますが、先週の日曜日の話


福岡でゴルフ予定がこの大雨。もちろんキャンセル

無限に_f0085810_16205957.png


でもね、この人がどうしても今日ゴルフに行きたいって言うから…

無限に_f0085810_1620594.png


雨雲レーダーで雨雲ないとこを探し、熊本は降ってないという事で

熊本の玉名まで行って来ましたよ。

ほんとに降ってなくてびっくりでした。

無限に_f0085810_1621095.png


ゴルフバカですよ、この人達は…(あたしも含む)

無限に_f0085810_1621026.png


イチローさんは盗撮がうまい(笑)

前回の雨でパター濡れたので乾かすためにバックから出してたら忘れて行くし

しかもあたしレフティーで貸しクラブ「ない」と言われるし

でも金ちゃんがレフティーなんで借りてどうにかでした。

無限に_f0085810_1621040.png

熊本名物の「くがモン」とはお初のラウンド

楽しかったわーマジで。

玉名のゴルフ場のお風呂の湯加減が絶妙で、1時間くらい浸かって居たかったです。


てかあたし、明日も写真左の人とゴルフやん(笑)

久しぶりに神屋の兄ちゃんにも会えるし♪




さて・・・

まだまだネタはあります!
4日にあった「まろ吉さん@エスカペイド」の写真など投稿して行きますね♪




それと
「広石武彦」で検索して来てくれた方、こんにちは!

毎日毎日検索ワード1位は「広石武彦」です。すごいなーと思います。



今なにしてるのかなーとかライブ行きたいんだけど…という方、このブログ内にライブ情報書いてるのでそちらをどうぞ。


迷ってる方・・・
実家に取りに帰るか、送ってもらうなどして「Big Thrill」のビデオをもう一度観てください。

最後の最後のたこさんのウインク&投げキスでイチコロです。

「秒殺」とはこういう事を言うんだと思います。
今の広石さんも相当かっこいいですよー☆

では、また。


Commented at 2014-08-09 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2014-08-09 16:21 | ゴルフ日記 | Comments(1)