ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

連休終わりましたね

楽しい楽しい連休が終わりましたね

たまった事務仕事を、マイケルジャクソン聴きながらしています。

目がチカチカして来たのでブログでも…





昨日ツイッター見てたらこんなの見つけました。



「@Tetsuya_Komuro:
桂子さんは今、お母さんを含む女性4人と僕と

明るく日々を過ごしています。

ロンドンもカウンセリングに

行きました。

クモ膜下出血は再発率が大変高い

病気です。脳を急激に使うのが

危険です。ぐぐってみてください。」




「@Tetsuya_Komuro:
今のところ、2年以上たっているので、脳梗塞の危険性はかなり

減っているそうです。

何処か麻痺などしていないだけでも

良しとしないといけないそうです。





脳を急激に使うと危険。ってすごくわかります。

ストレスはほんとによくない!

ぐわーーーーーっと考え事をしてたらものすごく具合悪くなります。


あたしはまだ1年しかたってないので、今は自分にとても優しく生きてます。

キツかったらすぐにお店休んでます。出勤時間も遅いです。絶対無理はしません。(御指名御予約頂きましたら早く行きます(^^ゞ)

休んでお客様にも迷惑かけてますが…

休んでもいいようなスタンスを作ってくれたエスカスタッフに、ほんとにほんとに感謝しています。

寝不足やイヤごと考えてたら頭の左半分がしびれてきますからね…


今度倒れたら死んでしまうような気がするんで(^^ゞ

やっぱり無理はしないようにします。まだまだ生きたいし、守らないといけない物がたくさんあるんです。すみません



身体ってすごいなーって思いますよ…すぐに反応起こしますからね。

努力はしますけど無理はしません。








昨日はホームコースの開場記念杯というものに行きました。



連休終わりましたね_f0085810_13334588.png


同じメンバーさんだけど初めて一緒に回ってもらった福ちゃんとせいじくんと亀さん


やばいーーーもう最高に楽しかった!

みんなうまい!せいじくんとかサクッと3アンダー69ですよ!69!

久々アマでこんな上手い人見たわ。

このメンバーでしょっちゅう回りたい!と思うくらい楽しいゴルフでした。


あたしは後半「キツかったら休んでいいよ!陽子!無理するな!」と言われるほど死にそうな顔してたみたいです…

暑さで頭がもうろうとして全然ゴルフに集中できん。歩いてるのがやっと!みたいな感じ

パターの時とか頭の中で陽炎が…状態


体力つけたい!暑さに慣れたい!


くそ・・・下手くそな自分にもくそ・・・


こうなればゴルフ行きまくってやる!

待ってろ!70台!

絶対出してやるからな!

その前に常に80台で回れるようにならな(笑)


あたしのスコア、最近90前後です(涙

落ちた飛距離をショートゲームでカバーせな!

ふーーーん(鼻息


Commented by けんけん at 2014-07-22 14:13 x
今のうちに勝ちまくっておこうw
Commented at 2014-07-22 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-22 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-23 02:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2014-07-24 17:00
けんけん>日曜日よろしくね!久しぶりやね♪
Commented by escapade-mama at 2014-07-24 17:02
かずやさん>聞きます!聞きます!あたしで良ければ(#^.^#)
Commented by escapade-mama at 2014-07-24 17:03
iさま>口だったら絶対にあたしが勝つと思われますが…(笑)
Commented by escapade-mama at 2014-07-24 17:06
福ちゃん>いやーーーヤバい位楽しかったよーーー
頑張るけん、又誘ってー(^O^)/
ありがとね!
by escapade-mama | 2014-07-22 13:33 | ゴルフ日記 | Comments(8)