ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

すくすくと

あたしのお腹の中に入るベランダ野菜が、すくすくと育ってます。
すくすくと_f0085810_17191176.png

とうがらし

すくすくと_f0085810_1719114.png
ししとう
これは大当たり♪結構収穫できます



すくすくと_f0085810_17191119.png

大好きな大葉もざくざく

これはうちのあずきとあにかも大好きで、むしゃむしゃ食べてます。

お店にも持って行って使ってます。

すくすくと_f0085810_17191175.png

これは無理かなーって思ってたおくら

実がなっていたー♪


去年はキュウリやトマトなども植えてたんやけど、トマトは正直「買った方がうめーなー」と思い、今年は葉物多めの今まで育てた事ないものにも挑戦してみましたけど大成功でした♪


パセリ、タイム、ローズマリー、ミントは毎日何かしら使ってます。

庭が欲しい…






話しは変わりますけど

8月4日(月曜日)に  

酒屋まろ吉さんが都々逸しに、エスカに来られることが決まりました~♪


詳細はまた


久しぶりやな~麿さん

あたしは来週一足お先に、広石武彦ソロでドラム叩く
ドラマー麿さんを観て来ます♪


Commented by かずや at 2014-07-18 20:55 x
来週、大塚まで気をつけて行ってきて下さい。月曜日かぁ…。行けないなぁ。私の場合、麿さんはドラミングを先に見ておいた方がいいような気がします。西山さんとのコンビネーションはどんな感じなんでしょうね。私、武ソロ曲は一曲も知らないんで、教えて下さいね。
Commented by escapade-mama at 2014-07-20 03:32
かずやさん>月曜日、どうにかしてください。どうにかできる人なんで。
up-beat好きならたこさんソロも好きなはずです。絶対!
だってたこさんが作ってるんですから(#^.^#)
Commented at 2014-07-21 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2014-07-18 17:19 | 今日のつぶやき | Comments(3)