ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ライブの次の日

たこさんライブで、もう何度も東京に行ってますが

いつもライブで完全燃焼してしまい、東京で何もする事なく、来てライブ観て帰る。を繰り返してました。



が、今回は次の日の飛行機の時間を最終1コ前にして、前日のライブの時はお酒を控え

ホテルのチェックアウトを昼過ぎにして睡眠もとり、万全の体調で東京でずっとずっと行きたかったとこに行きました!!!



あまり、てか、ほとんど人に話した事ないんですけど、この2人のセンスがバリ好きです!



丁寧な暮らしと生活のセンスが大好きなモデルの「雅姫」さんのお店

自由が丘にある「HUG O WaR」と 「Cloth & Cross」
ライブの次の日_f0085810_18435847.png

ライブの次の日_f0085810_18435992.png


もう想像通りのお店だった♪

店の中のセンスも最高!はぁ~ってため息漏れましたもん!

あたしの大好きなリネンの洋服がたくさん♪




そしてもうひとつは柿の木坂にある「STORAGE」ずーっとずーっと行きたかった!!!

清水圭さんのお店です。

この方の生き方のセンスや洋服のセンス最高!!!いちいち全部ドストライクです!

ライブの次の日_f0085810_18435956.png


1Fは KAKINOKIZAKA COFFEE

2Fが rough & swell

ライブの次の日_f0085810_18435969.png

ネットでゴルフカートバックやビーニーなどは買ってました。

もうお店も相当センス良かった!

圭さん居ないだろうなーと思ってたら、なんといらっしゃいました!

うれしくて「おーーー!」と声が出た。

テレビで聞くあの声
ほんとラッキーでした。

圭さんにあたしの持ち物を「これいいねー」って誉められた♪


ここに来れたのがうれしくて、店内ぐるぐる回ってました(笑)


さぁそろそろ帰ろうかな。と思ってたらいきなり暗くなって雷がゴロゴロ

すっごいゲリラ豪雨

濡れるのがイヤなので、コーヒー買って2階でゆっくり

ライブの次の日_f0085810_18435943.png


東京ってほんとに人が多い! どこも栄えてる。

やっぱすごいとこやなーって思った。



今回なんで行きたいとこにサクサク行けたかと言うと

スマホのアプリで、住所を入れたら矢印が出て、その方向に行けば連れて行ってもらえるという素晴らしい文明の利器を使って迷子にならずに行けました。





東京のひと駅ずつ降りて、色んな街に行ってみたい!

東京大好き!!!




てか、体調良ければ何でもできるね♪


Commented by かずや at 2014-06-30 23:50 x
清水圭って「圭修」の圭?芸人さんの圭?
Commented at 2014-07-01 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メリー at 2014-07-01 03:00 x
『スマホのアプリで、住所を入れたら矢印が出て、その方向に行けば連れて行ってもらえるという素晴らしい文明の利器を使って迷子にならずに行けました。』

歩行者が使うとは夢にも思わなかったですけど、結構利用者がいるのかも知れません。
東京はすごく広いです。山奥も田舎もあるし、素敵な通りや汚い通りやほんとに全てが集まっていると思います。
今はネットでかなり調べられるから便利ですよね。
しみじみ思いますが、衣類は日本製が一番質がいいです。外国で作ったものでも日本で販売するラインのほうが質がいいのです。
ロスに戻るたび、何でもっとゴルフウェアを買って帰らなかったのかと思うんですけどね。(笑)

Commented by escapade-mama at 2014-07-01 10:16
かずやさん、圭修の圭さんでした。
てか芸人の圭さんって?清水圭さんも芸人よね…
あーもー頭こんがらがりました
Commented at 2014-07-01 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-01 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2014-07-02 16:30
wada mamaさん>横浜ライブ、最高でしたよ!!!
来月行きましょうよー
てか、体調はどうですか?またお会いしたいですね(^.^)
Commented by escapade-mama at 2014-07-02 16:34
メリーさん>車のナビみたいなのじゃないですよーほんとにスマホ一面に方角を示すようなでっかい矢印が出てとにかくこっちの方位に行って!みたいなナビです。説明が下手ですね(^^ゞ

電車に乗るのもなんでもスマホでです。これがないとどこにも行けません。

日本の服ってそんなにいいんですね。
でもゴルフウェアって高いと思いませんか?(^^ゞ
Commented by escapade-mama at 2014-07-02 16:36
ゆうさん>それすごいーーー100%じゃないですか!
また絶対行きます!
やっぱ東京すごいわ。
ところでゆうさん、東京なんですか?
Commented by escapade-mama at 2014-07-02 16:37
かずやさん>ははは・・・あたしは圭さんのセンスだけです。興味あるのは(^^ゞ
Commented at 2014-07-03 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2014-07-08 20:02
ゆうさん>おーーー♪福岡なんですね♪近いー(笑)
しかし色んなとこに行かれてますね。羨ましいです(#^.^#)
by escapade-mama | 2014-06-30 18:43 | 今日のつぶやき | Comments(12)