ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

持つべきものはゴルフ友達

先週の失敗

シャンプー、リンスの詰め替えを買いに行ったら、まさかのシャンプー&シャンプー(:_;)
持つべきものはゴルフ友達_f0085810_1158352.png

日焼け止めを買いに行きました。
やっぱりゴルフの時には「アネッサ」がいいと思いましてアネッサを買いに行き、帰って来てから見るとまさかの「アリー」

アネッサを手に取り見てたのになんでアリーを買って帰ったのか
自分で意味不明です。

持つべきものはゴルフ友達_f0085810_1158361.png
あたしの日焼け止め、こんなにいっぱい!用途で使い分けてます。
やっぱスプレーが楽です♪


今まで何も気にせず焼きまくってましたが、今年から日焼け止めを塗るようになりました。

肌が弱くなってるので焼けたら痛いと思いまして…

先日のゴルフで久しぶりに会った方に「ママ白い…誰かわからんやった…ほんとは白いんやねー」だって(^^ゞ

もうだいぶん焼けて来ましたよーーー♪




今日も天気良くて気持ちいいですね!

天気いい日の生ビールがおいしくてたまりません




先週もゴルフ2回行ったりバタバタと色んな事をこなせました。

1日動けない日がありましたが、ゴルフのおかげで早寝早起きできるようになって来ました♪


昨日は女子トーナメントの「ほけんの窓口」を観に行きました。
今年で3回目のトーナメント、去年も一昨年も体調不良で行けませんでしたからね

チケットは持ってなかったんですが、前日お客さんに3枚あるからあげるよ!と言われ…

朝「おはよーもう和白?」とLINE
「今家出たよ」 既読になってない…

「今JR乗ったよー 起きてるー?」ヤバい前日エスカで遅くまで飲んでたから起きてないのかも…

あ~あ~

しょうがない…当日券買おう

FBを見たら結構ゴルフ仲間が観戦に行ってる。
もしかしたらチケットあまってるのかもしれない
2人にメール
1人からすぐ返信「チケットあるよー!」

神は居ました。持つべきものはやっぱゴルフ仲間

てか、あたしの人生(エスカ人生)かなりゴルフ仲間に助けられてます。

早く上手くなってバリバリとゴルフしたいな~☆
がんばろ!!!


ほけんの窓口では、大好きな上田桃子を観戦
木戸愛も好きです
ようはチームパーリーゲイツが好きなのです♪

桃ちゃんかわいかった~!


by escapade-mama | 2014-05-19 11:58 | ゴルフ日記 | Comments(0)