ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

What a pleasure!! tour U'st

こんばんは!
up-beatファンの皆さん、もうpleasure!! tour のU'stはご覧になられましたか?

@小倉 http://www.ustream.tv/recorded/43002680#/recorded/42937147

@大阪 http://www.ustream.tv/recorded/43002680#/recorded/42965677

@東京 http://www.ustream.tv/recorded/43002680#/recorded/43061698

@仙台 http://www.ustream.tv/recorded/43002680#/recorded/43002680


4つもあったらですね、どれから観ようか、すごく迷いますよね

やっぱり小倉から観て仙台で〆る。と日付通りがいいですかね…

自分が行ってない所から観る。とか色々ありますね。


私的お勧めは、小倉→仙台→大阪→東京です。


これは何の順かというと画像順です。(違ったらごめんなさい)


私は東京から小倉を観たんですが、東京の画像があまりにもきれいすぎて小倉を観た時ほんとに自分の目がかすんで見えないのだと思いましたもん・・・

そのくらい東京はきれい。


小倉は音とパッションを楽しみました♪

向かって左のほうの男の方々の盛り上がり方がハンパなく好きです!!!
ぴょんぴょん飛んで楽しそうです♪


そのうち小倉の観客はウェーブできそうな勢いです。
私は小倉の時は別人になります。なんか下りて来ます。





仕事しながら、家事しながら・・・

がっつり2時間以上ありますからね♪

なかなかすぐには全部観れませんね(^^ゞ


あたしは「あ、ちょっと観よう♪」とNEW DREAMと夏の雨ばっかり観たりしています(#^.^#)


Commented by はるなな at 2014-02-10 12:52 x
小倉→大阪→仙台→東京でみました\(^o^)/
日程通りのはずが東京は画像が綺麗すぎてPCが追いつけませんでした(*_*)

東京、キレイでしたね~(^^)ママさんも見つけましたよ(o^O^o)
Commented by escapade-mama at 2014-02-10 16:50
はるななさん>その順番で良かったですね(^^ゞ
東京を先に観てしまったら物足りなく…(^^ゞ

あたし、かなりのアホづらしてたやろ?(笑)恥ずかしすぎるよ…
Commented at 2014-02-12 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2014-02-19 17:25
rieさん>今年もよろしくお願いします~(^O^)/
DVDやらU'stやら観たいものが多すぎてた~いへん♪とうれしい悲鳴ですね♪
3月は行きますか?
Commented at 2014-02-25 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mandn0922 at 2014-03-01 03:42
今更ながら…私も陽子ママさんと小倉イベントご一緒だったので、お顔は私は知っていたので、東京公演で映ってるの観ました~w私は水江さんファンなので、東京公演映像本当良かったけれど、水江さんほとんど映ってなかったので残念でした(T_T)
Commented by なおみん at 2014-03-06 06:17 x
自分で最初なんてネーム入れたかわからなくて、mandn0922で、コメントしてました(笑)少しづつ、長崎公演の道も開けて来てますw後は、集客と、宣伝なのですが、今度ラジオ出演してきま~すwバンバン宣伝してきますね~!(^^)!でも緊張です(笑)
Commented by なおみん at 2014-03-06 06:20 x
何度もすみません<m(__)m>そいえば、FUSEの裏での出来事ちゃんと見てましたよ~(笑)ちょっと妬けちゃいました(笑)私水江さんファンなので(笑)
Commented by escapade-mama at 2014-03-06 17:49
rieさん>ぬぅお~そうですか・・・次のライブが待ち遠しいですね
広石vsT4Rとか初めてですよね!開催場所がいつもと違うんでdvdになればいいですよね・・・
Commented by escapade-mama at 2014-03-06 17:52
なおみんさん>こちらでもよろしくお願いします(笑)
ラジオ出演ですかー?すごいですね!
道が開けて来たんですね!素晴らしい!

あたしも水江さん、大好きです(#^.^#)
一緒に応援しましょう♪
Commented by なおみん at 2014-03-07 03:15 x
有難うございます♫
頑張りま~す!(^^)!
一緒に応援宜しくお願いします<m(__)m>
by escapade-mama | 2014-02-09 23:56 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(11)