ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

上げて行こう!

エスカブログもふなっしーネタですね
乗り遅れたぜ



先週届きました♪
上げて行こう!_f0085810_13371940.png

ぬいぐるみとかアニメとか一切興味ないあたしが惚れたふなっしー(ちゃんと背中のイリュージョンもあります (笑)
何が好きかというと、動き、会話や返しのうまさ、プロ根性





前はゴルフ熱が少し下がってくると、新しいクラブやパターを買い、これを打ちたいからラウンド行く。という事をやってました。


かなりのクラブオタクやったあたし。
もう今、何がいいのか。とか全然わかりません
ショップすら行ってない。


そんなあたしですが、ゴルフ止めようなんて全然思ってなくて
むしろ行きたいけど寒い。と思うのが問題で

どうにか上げたい!とふなっしーに頼ってみました。

買ったのはいいが、なんか少し恥ずかしい…と思う自分が居たり

目の下の色が真っ白。ってのが気に入らなかったり…(グレーでしょ?普通)

早く20度くらいにならんかな~




Commented by にぃに at 2014-01-27 16:54 x
かわぃ~ぃ(((^^;)早くスイッチオン!!??
きっとクラブもフナッシーみたいにエンターテイメントしてくれるで(((^O^)
Commented by escapade-mama at 2014-01-30 15:21
にぃに>かわいいよね!
でもまだ袋から出してもない・・・こういうとこがまだまだよね・・・(・_・;)
by escapade-mama | 2014-01-27 13:37 | ゴルフ日記 | Comments(2)