ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ワンちゃん

エスカペイドは30日(月曜日)まで営業です!










昨日エスカに来られたお客さま、「こないだ撮った写真がママブログに載っとるよ」と聞き
私のブログを初めて見たそうです。
「見出したらずーっと辿ってしまった。今夏まで見たよ」との事で…
2006年3月までありますので頑張ってください(笑)




この写真はお客様のとこのワンちゃん
もーめちゃめちゃ気に入りまして送ってもらいました。





お題「おっさん」
ワンちゃん_f0085810_18144985.png


これ、1番好き!
背中で語る哀愁、ヒーターを陣取る感じ、座り方、ちょっとなんか出てるとこ(笑)
「これ、人間やろ?」って言いましたもん。



お題「がーん!」

ワンちゃん_f0085810_18144994.png

立て!立つんだ!ジョー!と言いたくなったこの写真
てか、どんだけ寒がりなん?(笑)

このワンちゃん、絶対おっさんが中に入ってると思う。


Commented by えみ at 2013-12-15 09:47 x
こんにちは。
かなり以前にコメさせていただきました。
もう以前のハンドルネームも忘れましたf^_^;

(たいした内容じゃないのですが長過ぎてコメ出来なかったのでふたつに分けます^^;) )
さて、昨夜仙台のLIVEに行ってきました。(岩手在住です)
今年の5月に東京で見て以来。
あのフラッグもステージにババーンと飾られていましたよ♪
いや〜、燃えました!(≧∇≦)
仙台弁は使われませんでした〜(笑)
「良かろう〜」は連発してました!はい、もちろん良いですとも!
20年振りくらいの仙台だったらしいです。
たしかに。
仙台LIVEは欠かさず行ってたつもりですが、最後に行った時はまだ我が家の長女(ハタチ)が生まれていなかったような。(うろ覚え)

一旦送信(o^^o)
Commented by えみ at 2013-12-15 09:48 x
続き♪

どちらかというと初期派の私なので、今回のLIVEはどうかなー?という心配もありましたが。
覆された!
何あれ!
砂の城、超〜〜〜〜〜〜〜カッコいい!!
演奏中聴きながら何度も「カッコいい…」と口からこぼれ落ちましたよ。
砂の城ばかりのアルバム、出たら買いますとも、BOXで!
(この広石ジョークは他でも話したのでしょうか?ごめんなさい、他の方のコメまでは読んでないので)
HOLY SNOW(スペル自信なし)も素敵!
昨日の仙台は雨から雪になったのでピッタリでした。
(LIVE前に外で整列させられた時は雨で、「ちょっと広石くん、雨降らせないでよ〜」と思いましたが^^; )
長くなりました、ごめんなさい。
この感動を誰かに!と思ったら陽子ママが真っ先に頭に浮かんだものでf^_^;
では、お身体をお大事に。
人生苦もありゃ楽あるさ!
来年は「楽(たのしい)」一年になりますことをお祈りいたします♪
Commented by escapade-mama at 2013-12-16 18:05
えみさん>コメントありがとうございます!(^O^)
伝わるーーー相当伝わります!最高だったんですね!仙台も♪
感動のおすそわけ、ありがとうございます!真っ先に浮かんだ。ってのがめちゃめちゃうれしいです!

不思議なもので、ノーマークの曲でも(失礼(^^ゞ)ライブで生で聴くと好きになるんですよ。なんなんでしょうね、あれ。
砂の城とかまさしくそうじゃないですか?(^^ゞ
まだ色々教えてくださいよーーー仙台の事(おねだり)
Commented at 2013-12-16 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-12-19 15:19
かずやさん>横やりも非公開ならあたししか観れませんよ(^^ゞ
Commented at 2013-12-19 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2013-12-13 18:14 | 今日のつぶやき | Comments(6)