ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

たかが16年されど16年

エスカペイド16周年です!
日時11/20(水)21(木)22(金)の3日間
期間中ボトル半額とさせていただきます






誰がエスカが16年も持つと思ったか…
16年と中途半端な感じですが、今年無事に周年を迎えられたのはほんとにうれしいです!
もしかしたらエスカペイドは今年で幕を閉じてたかもしれないですからね(笑)

今年だけは「よく頑張ったね」って色んな人に言って欲しいなーと…(^^ゞ

たくさんの方の御来店、お待ちしております!






毎日毎日慌ただしく過ごしております。
楽しいことたくさんありましたが、写真撮ってない…
てか、あたしの顔とかどーでもいいですよね。


最近撮った写真これだけ
たかが16年されど16年_f0085810_15413431.png
先日行ったレイクサイドに置いてあった巨大スリッパ
靴履いたまま部屋に入れる優れもの

あたしみたいにいつも靴履いた後忘れものに気付く人にはもってこいやんか!
これ欲しいーーー!(笑)


さて、今から髪切りに行って来ます。
亀梨くんみたいにしてもらって来ます♪

Commented at 2013-11-19 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-19 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazuko at 2013-11-19 22:04 x
おめでとうございます!本当にすごいことだと思います!!陽子さんがいかに皆さんに愛され、お店が居心地よい場所ということですよね。
お客様と楽しいひと時を!
Commented by escapade-mama at 2013-11-20 17:04
かずやさん>大槻ケンジは知ってます。曲を聴いた事ないです(^^ゞ
てか、かずやさんの頭の中すごいですねー
音楽、仕事、音楽、音楽って感じですか?(笑)
来月お会いできるのを楽しみにしてます♪
Commented by escapade-mama at 2013-11-20 17:07
Kazukoさん>一人では間違いなく無理でした。
そのつどそのつどあたしを助けてくれる最高のスタッフに恵まれたからでしょうね。まぁ、あたしもかなりスタッフを愛して来ましたから(^O^)
先の事考えたら倒れそうになるけど(笑)いつまでやれるのかわからんけど頑張ります!いつか遊びに来てください(^O^)/
Commented at 2013-11-20 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-20 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-11-26 17:45
かずやさん>今度その辺も色々話しましょう!
話す事が多くて大変!!!(笑)
Commented at 2013-11-26 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2013-11-19 15:41 | 今日のつぶやき | Comments(9)