ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ウエディングコンペ

日下部光隆プロ 片野志保プロの結婚式コンペに横浜まで行きました。

up-beat意外で関東に行くのはほんとに珍しい事です。

呼んでくれて嬉しかったなー

各界の著名人や有名な方、男女プロゴルファー、有名トップアマ、色んな方が来られてました。


場所は横浜カントリークラブ 高級感ムンムン この日は貸し切りです。
f0085810_163229.png

色んな方からお花が届いてました。丸山茂樹プロや小山内プロやゴルフダイジェスト他
f0085810_1632250.png


いいコースやったー 私は西コース 距離が長かった…
f0085810_1632215.png

色んな所にカメラマンやカメラクルーが・・・
f0085810_1632257.png


一緒に回ったメンバー 関係ないけどあたしのこのベレー帽のおかげで自分が「吉田類」に見えてしょうがなかった…
f0085810_1632246.png

けんけんは定期的な感じで会えるけど、岩ちゃんは10年以上ぶり

ピンクのポロシャツの方は日下部さんの元キャディー 亮くんとも10年以上ぶり位
彼が担いで2勝!!! 予選落ち1回と素晴らしい成績☆

亮くん、バカみたいに飛ばしてました。


いやー楽しかった…

でもあたしの体力は前半まで

後半は朦朧とする意識の中、ぐるぐると戦ってました。



もう1回来たいと思うコースやった。

まともに回れるようになったらまた来たい!



でも18番歩いてる時、「もうここに来る事はないんやろうな…」と思うと涙出そうになった。

日本中の色んなコースを回りたい。




実は私がゴルフにハマるきっかけを作ってくれたのは、志保ちゃんのおかげなんですよ♪


もう10年以上前かな?出会ったのは…、まだ志保ちゃんが二十歳そこそこの頃

初めて見た印象が 「かわいい・・・こんなかわいいプロ居るんだ…」


それまでのあたしはゴルフはしてたけど年に何回か。くらい

スコアも良ければ80台 とりあえず100切れるくらいだから、まぁ迷惑はかけん程度



あたしが初めて一緒に回った女子プロ

かわいくて細くてあたしより背が低いのに、あたしの遥か先まで飛ぶドライバー



「かっこいい・・・ ゴルフ上手いのかっこいい・・・」

「あたしもうまくなりたい・・・」


それからハマりました。


トーナメントは必ず応援に行き(熊本でも行ってました)

夜はエスカでドンチャン♪ (志保ちゃん、かなりの酒豪です)


日下部さんがシード選手の時は九州の試合はほとんど応援行ってましたね…なつかしいな。



大好きなこのお二人が「結婚した。」って聞いた時はめちゃめちゃうれしかった。


行って良かった!ハッピーオーラをたくさんもらってきました。



パーティー編はつづく。
Commented by kenken at 2013-11-10 01:58 x
一緒にラウンド出来て嬉しかったよ!
ママのゴルフ復帰はもっともっと先になると思っとったし。
またやりましょ~♪

by escapade-mama | 2013-10-23 16:32 | ゴルフ日記 | Comments(1)