ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

しゃかりき

タイトルの「しゃかりき」ですが、今のあたしを一言で表わしたら・・・です。

復帰してからのあたしはこんな感じやなーと。




久しぶりの方や色んな方がお店に来てくれます。みなさん心配していてくれたみたいです。ありがたいです。


病気も悪い事ばかりじゃないですね。

しゃかりき_f0085810_13532753.png

3年ぶり?位に会えました。おぎしー

さすがプロキャディーのお二人 日焼け具合ハンパない。


杉ちゃんは初めて!いつもテレビで観る杉ちゃんが目の前に居る。という変な感覚☆


杉ちゃんは宮里優作プロ おぎしは矢野東プロ を担ぐそうです。








お店から帰って寝てたらものすごく気分悪くなり、何度もトイレに行き吐きまくりました。


明け方からはそれに下からも加わり 昼まで嘔吐下痢で苦しんでました。


これはヤバいな…と、へろへろ状態でキャナルにある行きつけの病院に行きました。


血液検査、レントゲン 異常なし。

「疲れと飲みすぎ」

勲章頂きました。



確かに復帰してからのあたしはしゃかりきにノンストップで突っ走ってます。

早く色々戻したくてですね…休んでた分を取り戻さないと。



でも健康第一だ!って手術して入院して痛感したはずなのに。勉強してねー、あたし。性格ですね。もはや。





8/31はDIEさんが大澤誉志幸さんとの渡り鳥ツアーで博多に来ます。

偶然の8/31 かぶってなければ絶対行きました!!!


1年は365日もあるのに同じ日になる。とかある意味すごいですよね☆



さて、台風が近づいてますが・・・飛行機飛びますかね…
Commented by 美夜 at 2013-08-29 15:40 x

831は水江さんもライブで、そうなると3つ重なる~って話しですね。

飛行機飛ばないと困る~><

土曜会えるの楽しみにしてます*\(^o^)/*
それまで、体調に影響しない程度、ほどほどに抑えて過ごして下さいね。
Commented by mika1608 at 2013-08-29 16:37 x
飛行機が飛びますように(-人-)。念じております!陽子さんに会いたいわ~♪東京でお待ちしています(*´∇`*)
Commented by ゆっきゃん at 2013-08-29 17:16 x
早々返事を頂きうれしいです!!実は膝を故障していて今、歩行困難です。(TT)だから今回はDVDで我慢です。美夜さんも飛行機を使う地域なんですね。皆さんが平和で健康で幸せな夜になることを願っています。
「カラフル」なんですがネットにUPされているページをプリントアウトして、二子玉川に住んでいたらしい という噂を頼りに見せたところスタート地点で「うわーこれモロじゃん」そして「もう20年位前の話だから」と言って嫌がらずに写真を見てくれました。川が出てくるのですが「東川とよく歩いた」河川敷に座って川を見ると懐かしいそうで気に入って東川さんは隣の駅で住んでいたそう。「夜中、河川敷で芝生だらけになって本田恭章と遊んだ」???ナンデスト(??)__これはいいとして・・・だからママも映画の中の川で懐かしいと思うんじゃないですか?
心身ともに疲れた時はストリートビュウして ほっこりしてください。どこに住んだのかはルール違反なので聞きませんでした。ここまで教えてくれたんですから。コレを読んだ人が「カラフル」でリフレッシュできますように。長くなりましたが・・・
Commented by ゆっきゃん追伸 at 2013-08-29 19:07 x
「カラフル」www.youtube.com/watch?v=NMrLSF3FQZo
候補が多かったので一応。どなたかが海外向けに字幕を入れたものです。
Commented at 2013-08-29 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-29 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-29 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-29 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-31 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-31 02:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 美夜 at 2013-08-31 09:07 x
陽子さん、こちらのスペースお借りします。すいません

ゆっきゃんさん、ご心配ありがとうございます。
私は東京在住なんですが、今回のライブ参戦は
陽子さんに会うことも目的の一つなので、飛行機飛んでくれないと
困るな~って。

今、予報見たら雷雨の予報じゃないので無事に飛んでくれると信じてます。
今日の東京は、これまた朝から晴天ですでに暑いです
Commented by えみみ at 2013-08-31 11:50 x
陽子ママ〜(≧∇≦)
アップビート のライブ!ライブ!
12月のヒルズパン、私行けるよ、行くよ!絶対行くよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by めぐみです(香川の) at 2013-08-31 23:36 x
陽子さん
お久しぶりです。
今”しゃかりき”になれる陽子さんは素敵すぎます☆
が、マジで無理しないでください!!
ところで
up-beatツアーの大阪
12/1(日)参戦しますか?
Commented at 2013-09-01 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-09-02 16:25
美夜さん>ポッカ~ン美夜さん(笑)
あたしもね、久しぶりの友達に会えた時、泣くかな?ってずっと思ってたんよ!
でもね、うれしさの方が先に来て うれし笑いしか出てこんのよ(^^ゞ
Commented by escapade-mama at 2013-09-02 16:26
みかさん>今回あまり話せんやったね。
ロイホの上のホテルだったんで、襲撃しようかなーと少し思ったんですが…(^^ゞ
Commented by escapade-mama at 2013-09-02 16:30
ゆっきゃんさん>丁寧にありがとうございます!!!
皆さん、ほんとに詳しいですね!尊敬します!
心がゆっくりした時にじっくり観てみます♪
ありがとうございます!

P.S こういう情報いつでも待ってます♪
Commented by escapade-mama at 2013-09-02 16:32
かずやさん>あたしの方がはぐれまくりですよ!
かずやさん、詳しいですよ!
とにかく小倉は行きましょう!ね(^.^) ある意味強制です!今のたこさんを見て欲しいと!
Commented by escapade-mama at 2013-09-02 16:35
ま~さん>お互い1月以来のソロ、楽しかったですねーーーーー!
飛行機飛ばなかったら新幹線…と思ってたのでめちゃめちゃ早起きして…早めに空港行って・・・大塚に着いたのはギリギリで・・・ともう疲れてしまいました(^^ゞ

ま~さんに声掛けてもらえるかなー?と思ってたんですが…
Commented by escapade-mama at 2013-09-02 16:37
わらびさん>行けました!!!久しぶりのソロ♪
たこさん、かっこよかったです!!!!!

なんやろ?(●^o^●)後日楽しみにしときます♪
高塔山は残念やけど、小倉来るからうれしいですね!

また死ぬほど弾けて、会場揺らしましょう(^O^)
Commented by escapade-mama at 2013-09-02 16:39
えみみさん>ね!ね!ね!
行きますよーーーーー♪
やっと・・・えみみさんに会える(●^o^●)
Commented by escapade-mama at 2013-09-02 16:40
めぐみちゃん>めぐみちゃん!!!行くよ!もちろん行くよー♪
乾杯しようね!
再会できるね!
ほんとにめぐみちゃんに会いたかったからうれしいよ\(^o^)/
Commented by escapade-mama at 2013-09-02 16:42
まーさん>まーちゃーん!会えんやった…(涙
大丈夫!もういつでも会えるから(●^o^●)
月曜日も出てますよ♪
今回の芥屋、悪天候で大変やったですね(^^ゞ
Commented at 2013-09-03 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 香川のめぐみです at 2013-10-11 21:38 x
陽子さん〜
お返事が遅くなりすみません。
12月のアップビートトリビュートは確実にいけるかわからないんです。
スミマセン!!
中学生の時に広石さんのファンになり、洋楽ファンになり〜
音楽で生きる力をもらいました。
実家を離れてライブに行きたいが為に大阪にいたくらいです。
だから、ライブに行きたい陽子さんの気持ちが凄くわかります。
また、日にちが近づいたライブ参戦の有無お知らせしますね♩
Commented by escapade-mama at 2013-10-14 15:06
めぐみちゃん>大阪だったら遠征となれば必ず入る場所ですもんね♪
もー昨日のテツナイトも行きたかった。たこさん出るのは全部行きたい!!!
12月…行けたらいいですね!
久しぶりにめぐみちゃんに会いたいわ~(^O^)
by escapade-mama | 2013-08-29 13:53 | 今日のつぶやき | Comments(26)