ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

不思議な出来事

こんにちは!

最近じみーに腹立つ事が多くて・・・ 「なんなん!この人・・・」みたいな。

ストレスは脳に良くないので考えないように・・・できんし。






昨日はたこさんライブでしたね。

入院でだいぶん鍛えられたのか、前よりは行けなくても「しょうがない」と思えるようになって来ました。

これからは前のように行けなくなるし・・・

行けた時は大事に楽しみたいと思います。







昨日「おーーーーー!」って思う事が2回ありました。

かおりからは「ママまた呼びましたね」と、あまりびっくりされませんでした(^-^)


あたし、昔から思ってる事や言った事が現実になる事が多いです。




おととい北海道から来られたお客様に「白い恋人」を頂きました。
不思議な出来事_f0085810_13532681.png

美味しく頂いた後スタッフに「大阪に面白い恋人ってあるよねー あれ、食べてみたいんよ♪」って言った。

すると昨日、大阪から来られたお客様に
不思議な出来事_f0085810_13532767.png

思わず「えーーーーーーー?」って

かおりの顔見て「わーわーわー来たー♪」って



もうひとつはこれまたおととい お客さんの引きが早く閉店までまだ時間があったので昔のアルバムを見てました。


16年前、オープン当時の写真

なつかしいメンバーとなつかしいお客さん もうだいぶん会ってない人ばかり

その中で1人 東京のお客様 「わー若いー!」 今でも博多に来た時は寄ってくれるお客様

「へーーー〇〇さんってエスカオープンからのお客さんやったったいねーありがたいねー」


とか言っていた。


すると昨日そのお客様が久しぶりにエスカに来た。


「おーーーーーー!」と興奮するあたしと、冷静なかおりや泰三





〇〇さんに会いたいな。とか〇〇さん元気かな?とか話題にしたり思ったりすると

店に来たり電話があったりする。


ほんとにびっくりする。 そして一人はしゃぐ。


かおり達は「またかー」くらいの事かもしれんけど・・・(^^ゞ







思ってみよう!色々と まだまだ会いたい人はたくさん居る。



お互い生きてるうちに・・・大げさかもしれんけど、人生何があるかわからんもんね(^-^)
Commented at 2013-08-10 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エスカ大阪店の超光速ラッパー at 2013-08-11 17:51 x
ホントにママの言霊の威力は半端ないですよね(笑)

やっぱり持ってるものが違います!!

ママの元気な姿が見れて良かったで〜す(^o^)/
お酒もほどほどにして下さいねぇ(笑)
Commented at 2013-08-11 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-08-16 16:06
えみみさん>会いたいんで願ってますよ♪
関西に来たら絶対に行きましょうね~☆
森重さんはソロですか?いいですね~(^.^)
Commented by escapade-mama at 2013-08-16 16:07
根っち>ねーーーーー
悪い事言えんよねー(笑)

お酒がおいしく飲める。ってのが元気な証拠。という事で・・・(^^ゞ
根っち、ありがとねー
by escapade-mama | 2013-08-10 13:53 | 今日のつぶやき | Comments(5)