ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

人気ブロガー?

エスカの小さな巨人 かおりがブログに目覚めたようです。

人気ブロガーになるそうです(笑)


たくさん投稿するみたいなんで、ぜひ「中洲エスカペイドにようこそ」も見てやってください。(≧∇≦)



私の「陽子ママ日記」共々よろしくお願いします。

かおり、閲覧数競争しようか(^-^)

こっちにはUP-BEAT内容がついてますから♪ 負けるわけにはいきません。



入院中の日記とTwitterにコメントくださった方 ありがとうございました!

家に帰ってPCから 必ずお返事しますので もうしばらくお待ちください(≧∇≦)


明日過ぎれば退院できる♪

今の気分を踊って表現したいです。



たこさーーーーーんo(^▽^)o
Commented by エスカ大阪店の超光速ラッパー at 2013-06-25 23:19 x
人気ブロガー⁇珍奇ブロガー⁇(笑)

退院したら、一杯したい事しなきゃですね(^o^)/
Commented by かおり at 2013-06-26 14:53 x
ママー♡
閲覧数はまだまだ勝てそうにありません(T_T)(笑)
地道に頑張ります!(*'▽'*)
Commented at 2013-06-26 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-07-02 23:14
根っち>おーーー久しぶりの「根っち」という響き♪
なかなかうまくいかんです・・・(涙
Commented by escapade-mama at 2013-07-02 23:14
かおり>えらいねー!ちゃんと続いとるねー(^O^)
Commented by escapade-mama at 2013-07-02 23:15
かずやさん>頑張って頂いてすみません
でもかなり楽しみにしてます♪
by escapade-mama | 2013-06-25 22:50 | 今日のつぶやき | Comments(6)