ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

入院6日目

こんにちは!
今日で入院6日目、手術して3日たちました。


まぁ、当たり前ですが、前回の手術の時とは全然違う場所の頭が痛く

今回は目の奥が痛くて光や物を見るのがきつくて、携帯もあまり見る事ができませんでした。


今日は部屋の電気をつけてテレビもつけました。


音もなにもない部屋にずっと居ましたから。


鼻からの手術のため、今も口呼吸です。

何を食べても味がせんから唯一の楽しみの食事もあまり楽しくないです。


痛いと気分がへこみますね…


まだ尿管と点滴が入ってるので動きも制限されてる感じです。


でも大丈夫です!

前回のくも膜下で乗り越え方もわかったつもりです!


1日でも早く退院できるように


気持ちだけはしっかり持って行きます。



Twitterやコメント、ありがとうございます

目が楽になったら必ずお返事します。
Commented at 2013-06-16 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-16 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-16 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-17 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-18 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-07-03 00:15
はるななさん>なんか思い出すな~
いつも外見ながら…ここ出たいよーって(^^ゞ
Commented by escapade-mama at 2013-07-03 00:17
めぐみちゃん>もーーーー誉めすぎやろ!!!
こっちこそ、こういうコメントにどんだけ励まされた事か!
真面目にありがとうね!
あなたと出会えてほんとに良かった!と思ってるよ(^.^)
Commented by escapade-mama at 2013-07-03 00:18
rieさん>今回はなかなか手ごわいです(:_;)
明日病院なんで色々聞いて来ます。。。
Commented by escapade-mama at 2013-07-03 00:22
のんのんさん>神戸からの応援、かなり届きましたよー(^O^)/
お互いさ、時間が真逆の決して体や心に良くはない仕事を長くやってるよね・・・
のんのんさんも身体に気をつけて!なんか違和感感じたらすぐ病院よ!
頑張って頑張ってって、ほんとにありがたかったですよ(^.^)
Commented by escapade-mama at 2013-07-03 00:26
えみこさん>ありがと~!!!
あたしも早くライブに行ってみんなに会いたいーーー(^O^)
あたしうれしくて鼻血出るかも・・・(笑)
by escapade-mama | 2013-06-16 12:05 | 今日のつぶやき | Comments(10)