ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

T-Jam 2013 Coming Soon....

高塔山ジャム 2013 "T-Jam 2013 Kappa Rock Fes."
2013/9/22(Sun)

今年もヤリます!
詳細情報は近日発表です!!
お楽しみにお待ちください!!!



とりあえず貼り付けます!


UP-BEATは出るのかなーーー?!☆

楽しみに待ってます♪
Commented at 2013-06-07 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-06-08 18:01
えみみさん>はじめまして!コメントうれしい(#^.^#)
関西ですか?なら大阪なら行けますか?行きましょうよー!絶対声掛けてください!一緒にバカ騒ぎしましょう♪そしてたこさんに元気とパワーもらいましょう!

私のファンとか、大好きとか言ってくださってありがとうございます(^^ゞ
そんなん言ってくれるえみみさんが私も大好きです(#^.^#)
Commented at 2013-06-08 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-06-10 08:56
えみみさん>関西のupファンの方は発想がユーモアでいい人が多いですね(#^.^#)なんかすごくうれしいです!

up-beat、1月に大阪に来たんですよ!あたし行きました。
大阪は都会だしまた次あれば行きましょう♪ あたしも行きますし!
ぜひえみみさんにお会いしたい(笑)

最後になりましたが、やっぱりえみみさんがどんどん好きになって行きます(#^.^#)
by escapade-mama | 2013-06-06 21:14 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(4)