ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

up-beatトリビュート Ust放映♪

暑いわ… もう真夏ですね


真夏仕様にさらに髪短くしました。



今日のトリビュート Ust入りますね\(^o^)/

http://www.ustream.tv/channel/kampsite

今日19時からですよ!


トリビュート初のお留守番(涙



かなり・・・かなり凹んでましたが・・・



今はUst放映が楽しみでしょうがないです(^.^)
Commented by はるなな at 2013-05-25 16:10 x
Ust放送♪万歳*\(^^)/*ですね(*^O^*)
でも、残念な事に旦那が飲み会で不在のため見れません((T_T))(旦那のPCでしか見れない&見方が分からない!(×_×;))
録画放送ありますかね…。・゜゜(ノД`)
Commented by escapade-mama at 2013-05-25 16:21
はるななさん>マジでー?
それはイカン!まだ時間あるから頑張ってどーにかこーしかしてみて!
Commented by はるなな at 2013-05-25 16:37 x
(;_q)ちょっと厳しい感じです\(>_<)/
妄想しつつ、7時から悶々としてます。録画見れますように(^∧^)
Commented by escapade-mama at 2013-05-25 16:43
はるななさん>ある事を祈ります!てか、あると思うよ(#^.^#)
Commented by はるなな at 2013-05-25 16:47 x
ありがとうございます((T_T))陽子ママさん余裕があったら、つぶやいて下さい(^-^)/妄想します!!
Commented by escapade-mama at 2013-05-25 17:05
はるななさん>オッケー(*^^)v
お菓子と飲みモノ用意しないと(笑)
Commented by はるなな at 2013-05-25 17:08 x
よろしくで~す(*^O^*)
Commented by escapade-mama at 2013-05-25 17:13
はるななさん>ツイッターに観ながら~の携帯でつぶやくね♪
Commented at 2013-05-25 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-26 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-05-28 15:50
わらびさん>東京から鎌倉って近いんですか?(^^ゞ
Commented by escapade-mama at 2013-05-28 15:52
かずやさん>ブラック&レッド あたしも大好きです!!!
あれ聴いたら上がりますよね~NEW DREAMくらい上がります♪
ソロの曲は1曲もないですよー
木曜日はまちまちやけど、金曜日はなるべく出ます。
梅雨の間が憂鬱です…
Commented at 2013-05-28 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-05-30 16:46
かずやさん>もー詳しすぎる(^^ゞ
たこさんの声ってほんとセクシーでいい声ですよね♪
up-beatの未発表曲あるそうですよ!
ちゃんと作ってup-beatとして発売されるみたいですよ♪
今からすごく楽しみなんです!!!
Commented at 2013-05-30 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-30 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-30 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-05-31 14:20
わらびさん>一粒で二度おいしい1日でしたね♪
御殿場のアウトレットは静岡にゴルフの試合で行った時行きました~♪
もいちど行きたい!
Commented by escapade-mama at 2013-05-31 14:23
かずやさん>あたしその話し聞いた事ある~!!!
うれしいですよね(#^.^#)
今年のup-beat@大阪で言ってました。
未発表曲をちゃんと完成させて出そうかな。と
いつとか決まってないですけど、いつでも嬉しいですねーーー♪
Commented at 2013-05-31 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-06-03 01:53
かずやさん>言われてみたらそうですよね…
武道館とかあってもいいのに…
未発表曲は2曲あるみたいです。1984?7?年のライブで1回だけやったそうですよ!
どちみちめちゃ楽しみですね♪
by escapade-mama | 2013-05-25 15:38 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(21)