ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

天気イイ♪

今日も暑いですね


ベランダの家庭菜園のキュウリが、猛烈に大きくなって行きます♪





うちのベランダは基本食べれる物しか植えてませんが、唯一の観賞用のラベンダー
天気イイ♪_f0085810_14375026.png

天然のラベンダーは最高の香りです♪ 花を切ってテーブルへ





病院帰りの市場で買った梅
天気イイ♪_f0085810_14375092.png

何年ぶりかに梅干し漬けます。
天気イイ♪_f0085810_14375044.png


お店出した20代の時は、毎年梅干し漬けてました。



やっぱ自分で漬けた梅干しは添加物も入ってなくて、昔ながらのしょっぱさがたまらん(^.^)



もうちょっとしたら大きな梅が箱で届くので、またお店用に梅干し漬けようと思ってます♪
Commented at 2013-05-24 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-05-25 16:24
かずやさん>あたし、全然詳しくないですよ(^^ゞ
わからんことはすぐにググります(#^.^#)
25歳で雇われママやって27歳で店出しました。若さゆえのイケイケですよ(^^ゞ
20代での所長って、かなりのやり手ですね!
木曜、金曜と出勤しました。
なかなか続けてはきついですね…
Commented at 2013-05-26 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-05-28 14:30
かずやさん>ママやり手ですね~(#^.^#)
自分でやってたら、色々ありますよね…
やりがいもありますけど…(^^ゞ
Commented at 2013-05-28 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2013-05-24 14:37 | 今日のつぶやき | Comments(5)