ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

4月24日

私のこの日記、毎日閲覧数とか検索ワードとか見るんですが


4月24日の閲覧数がいつもより多かったんですよ。


広石ライブでもないし、なんでやろう・・・くらいにしか思ってなかったんですが


今理由がわかりました。



ここに載ってたんですね~
http://ameblo.jp/analyze-tjima/entry-11517337445.html

それでいつもより多かったんですね~



T島さん、ありがとうございます!


今年も博多に来られた時は、全力で説教できる体調を整えときます。



ほんとは1月に一緒にご飯食べるんやったのに・・・


あたしがクモ膜下で倒れるから・・・


またあらためて(^O^)/





今日のお休みは1日中掃除とか洗濯とかしてました。


たまらん快晴♪♪♪


ベランダの家庭菜園の葉物を収穫したりお水あげたり・・・


こんなんしよる時間に幸せを感じます。



今日家にお母さんがご飯食べに来ました。


たぶん初めて。


ほんとは「陽ちゃん、おいしいもの食べに行こう!」と言われたんですが、退院したばかりで家でゆっくりしたかったのと、お金使いたくないし使わせたくないしで・・・おごる。とか言うから。



これでもか!ってくらい料理を出した。


食べて第一声が「おいしい・・・陽ちゃん料理できるんやねー」だって。


考えたらあたしはお母さんに料理食べてもらった事なんかなかった。


暖かかったので、ベランダでビアガーデンのようにキャンドルつけてライトも照らして一緒に飲んで食べた。



意外と会話もスムーズだった。(照れてしゃべる事あるかな。と心配してた)


たくさんビールの差し入れもらったのに、帰りにお小遣いまでもらった。



いらんって!と何度も言ったけど置いて帰った。




なんか普通に楽しかった。


こんなんできるようになったのも、おかげと言ったら変やけど「病気のおかげ」


やっぱり悪い事ばかりやない。



今回病気になって いっぱい心配やら迷惑やらかけたけんね!


5/12の母の日には、ちゃんとプレゼントが届くようにしています(#^.^#)
Commented at 2013-04-29 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-29 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-04-30 18:41
ku19da06 さん>今回の親より先に死にかけた事でお母さんはすごくきつかったし、心配したと思います。
だからただの検診にすら病院についてくるくらいですから(#^.^#)
お母さんもあたしも飲む事が大好きですから、また一緒に家でご飯食べたいと思います。
5/10ですか・・・忘れない日にちですね♪
お母様もきっと久美子さんが来るのを待ってるでしょうね(^-^)
Commented by escapade-mama at 2013-04-30 18:42
Sさん>あたしもSさんのパスタやらなんやら食べたいです!!!
もうだいぶん会ってないような気がします(涙
by escapade-mama | 2013-04-29 04:16 | 今日のつぶやき | Comments(4)