ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

金曜日

昨日お客さんがあたしの顔見て泣いてくれた。


「頑張れよ!」って


ホントは完全復帰してから会いたかった。って



なんかうれしかった~

金曜日_f0085810_1820739.png



エスカオープンして16年目


もうたぶん、お客さんであってお客さんやない。


「同志」みたいなもんなんよね・・・


一緒に色んな事乗り越えて来た「仲間」みたいな・・・



みなさんの心配が痛いほど伝わって来てたまりません。



ありがたいです。
Commented at 2013-04-14 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-04-15 17:44
めぇさん>それはヤバいですね…飲まなくてもいいからお守り的に薬持って行った方がいいかもですよ。
私はたこさんの顔見てる時だけは不思議とフラフラが止まってましたが…(^^ゞ
アウェーでいいんですよ!目的はたこさんだから(^.^)
by escapade-mama | 2013-04-13 18:20 | 今日のつぶやき | Comments(2)