ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

私の部屋は

私の入院してる今の部屋

マジで騒がしいです…


いびき

巨大音の寝っ屁

奇声のような寝言



10時消灯なんですけど寝れるわけもなく、遅くまで起きてるんで、毎日夜は色んな音を楽しんでます(^_^;)
Commented at 2013-03-28 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-28 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるなな at 2013-03-28 12:53 x
Σ( ̄ロ ̄lll)女性だけのお部屋ですよね~( ̄▽ ̄;)
にぎやかな…(´□`;)
Commented at 2013-03-28 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-28 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-28 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-03-29 15:04
あやっちさん>病気と戦ってる。という面では同志なんですが、私以外の3人はみなさん糖尿病で入院されてまして…(^_^;)

あたしそーいうの全然平気なんです♪
むしろ寝っ屁に笑っております(笑)
Commented by escapade-mama at 2013-03-29 15:09
acoさん>寝っ屁よりいびきより全然いいと思いますよ(#^.^#)
でも寝言言ってる人に話しかけたらダメ!とか言ってませんでした?
あの世に引っ張られる的な…(^_^;)
違いましたっけ?汗
Commented by escapade-mama at 2013-03-29 15:12
はるななさん>そうよー!女だけよー!(笑)
脳神経外科とは全然違う雰囲気です(^_^;)
Commented by escapade-mama at 2013-03-29 15:13
なつさん>すごいとって!(笑)
しかも音長いし(^_^;)
Commented by escapade-mama at 2013-03-29 15:19
下関の陽子さん>はい!かなり気晴らしになります!ありがとうございます(≧∇≦)
すごくいいライブだったみたいですね♪
潮崎さんママ、見てみたーい!かなりの美人との噂が☆

いいですね!up-beatの九州ファンの集まり♪
私ですね、小倉に住んでた時、正直博多よりも山口の方が近い感覚でした。たぶん北九州人はそう思う人多いんやないかな…
てなわけで山口は近いんです(≧∇≦)
Commented by escapade-mama at 2013-03-29 15:29
めぇさん>ご心配ありがとうございます!
大丈夫です!あたし爆音の中でも寝れる自信あります(笑)
めまいの薬ガマンしてるんですか?
それはきつい事でしょう…
私はそれだけは欠かす事できませんでしたもん、怖くて…
睡眠はですね、ゴルフやってた頃毎日平均2〜3時間睡眠だったんですよ
その頃毎日眠くて眠くて…だから睡眠薬には抵抗があるんです(^_^;)
めまいでコケたりとか危ないんで、東京行く時は持って行った方が…安心という事で(#^.^#)
Commented at 2013-03-29 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-03-29 16:06
あやっちさん>3つとも不可抗力ですよー(^_^;)どうしょもできん

脳神経外科はそれはそれは静かでした。
そりゃそうですよね…死にかけた人が…あたしも含めて…(^_^;)
Commented at 2013-03-29 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2013-03-30 08:38
下関の陽子さん>その波動いただきました〜(≧∇≦)
行って良かった〜って経験をたくさんしたいですね♪
by escapade-mama | 2013-03-28 10:38 | 今日のつぶやき | Comments(16)